zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

また巻き爪がうずいててヤバい。

くしゃみ止まらんぞなんでや!って思ってたら夢を渡る黄色い砂飛んでるんか。

あー、やっぱセブンしか勝たんわ🥺

やさスピのBlu-rayポチりました🥹

マルセイバターサンドとあんバタサンどっちも好き!

メロンフラペを飲む妖精さん。 妖精マさん描いたの何億年ぶりだよ!

美しい鰭発売から1年!?早い!!!

最近ローカルの飲食店のことしか考えてないのでそれ専用のアカウント欲しい😭

"N."のヘアオイルと同じ香水があるといいのに🥲

チェルシーのコーヒー味を捕獲しました。

目の痒みがおさまらない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

msmn氏が去年飲んだメロンフラペチーノとやらを私も飲んでみたい。

もしかして

自分はきらびやかなパフェよりもバターとシロップたっぷりのホットケーキのほうが好きなんじゃないかってことに気づいてしまった🥹

夢の縮毛矯正かけました🥹 もちろん呪いの癖毛はどうにもなりませんでした。

ちいかわのチロル開封した。

円盤が来た

やさスピの円盤化が来た…。

ト"コモから「お使いのスマホは最新のiOS17に対応してますか?」のダイレクトメール来てて鬱。買えるわけないやろ。

カスキャ音楽祭去年と同じ曲かな…?

この季節になると思い出すのですが学生時代はクラス替えが憂鬱でした🥲 クラス替えする度に毎回新たなる敵キャラが現れる子供時代🥲

あついね

今日久々にアイスコーヒー飲んだよ。

随分前にスピッツと縁のある雑貨屋さんで買ったボールペンがぶっ壊れました🥲泣

美容室かカラオケ行きたい日に限って仕事入っちゃうよね🤷‍♀️

タムラドーナツ!(・ε・)

眠いときに寝たいのに…😭

㊗️スピッツデビュー33周年

デビュー33周年おめでとうございます!🎉👻⚡️🎵

スピッツのグッズ届いた〜💕可愛い!

なにか行動を起こそうとした途端お邪魔が入る人生なので鬱。

ウォータリングキスミント

山奥の個人商店さん行ったらウォータリングキスミントを見かけた。ガムはあまり好きではないので買わなかったが、店を出た後「これって確か製造終わったやつよね…?」と思いネット検索したらやはり2018年で廃番になってた。(ガムは賞味期限がなく永遠に置い…

ひみつストレンジャーの缶バッジ受注生産して!!!

やっぱり推しが近くにいる生活って幻だったんかな😇