zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

90年代のゲーセンの乗り物が気になる件

今日は昔ながらの屋上遊園地にあるような、乗り物の画像見て癒されてました。

みさき公園生駒山上遊園地とかにありそうなやつ。

 

子供の頃は乗り物系嫌いだったのに何故今になって興味出てきたんでしょう…。

サトちゃんムーバーに嫌々乗った記憶がありますがあの時乗って正解でしたな🤔

(親曰く、子供はこういうの喜ぶと思ったから小さなズキンをサトちゃんに乗せさせたそうです。しかし幼少期の私よ。何故コレがそんなに嫌だったんだ?)

 

画像検索していて、ナムコのパン屋さんの乗り物が個人的にツボでした☺️🍞🥐