zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

昭和レトロブームだってよ❣️

さっきテレビで、レトロなドライブイン特集やってて楽しかった☺️

今、世の中は「空前の昭和レトロブーム」って紹介されてたよ!

まさか今になってレトロブームが来るなんて昭和好きの平成生まれの私は嬉しいよ…!

周りのみんなはデジカメだったのに、修学旅行に写ルンです持って行った私はある意味時代の最先端だ!(!?)

 

もうね、どこの放送局も定期的にレトロスポットを特集してくださいな…。

 

オートスナックといえば、マルイケ食品のハンバーガー自販機🍔!

あのレトロなデザインの箱がいいよね…❣️

これを瓶コーラと一緒に食べるの憧れ😌←私コーラ苦手なんだけどな…。

 

そう、偶然にも昨日、ハンバーガーとコーラを一緒に食べたんです。

そして、初めてゼロカロリーコーラというもの飲んでみたんですが、やっぱり苦手なものは苦手…。

でもこれでハンバーガーの分のカロリーもゼロだね!(違う)