zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

「にゃんこキッチン5」回してきましたレポ

こんばんはー。

久々のガチャの収穫です。

やっと見つけたので回してきたにゃんこキッチン5!!!

 

やっぱり新作(?)のハンバーガー🍔狙い!

f:id:zukinmellow:20190516223925j:plain

…ですがトーストセットでした…。

これって今までのマドレーヌやワッフルと同じホットプレートやん…(・ω・`)

(それ言ったらあかんやつ)

可愛いから被っても許せるね!

まだ回したかったけど、小銭崩せなかったからこの1回で止めておきました…。

これ、楽天で買ったほうが絶対いいよね?←

7月に出るにゃんこのアイスのセットも気になるし…。

 

でも、ガチャは通販じゃなくて、店頭で回すのが楽しいのです…。