zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

待ちに待った新作食玩だよ

(田舎だからまたタイムラグあると思うけど、)

来週は欲しかった食玩の発売ラッシュ❣️

可愛いのいっぱい出るぞー!

 

まずはルミティアのポーリーポケット風のドールハウス

 かれこれ2月頃から欲しい欲しい言ってたような(⌒-⌒; )

私事ですが今日はTwitterのフォロワーさんとルミティアの話できて嬉しかった😌

 

そしてふわふわフワ❣️

実物どんな感じなんでしょうかね…?フワとプルンスの数の差はあるのか?

なんか去年もハリー争奪戦!とか言われてたんでしょ…?

 

 新しいものを買う予定が出来ると楽しいですよね…人生…。