zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ロックロックのチケット発券!

ロックロックのチケット発券してきました〜。

 

イープラスで発券するの今日が初めてでした😌もしかしたら今回が最初で最後かも。

アナログ生活時代は自分とこでチケット買えたことなかったし(←そして現地調達)、去年スマホに替えて早々のライブは会員証で入るやつで、チケット発券ないやつだったし、来年のツアーからスマチケに切り替わるみたいだったし…。

(スマチケの使い方もよくわからんけどな。)

 

座席の番号は良すぎず悪すぎずでしたが、一番後ろじゃなくてよかった😅

双眼鏡新しいの買おうかねぇ…🤔

大体、良席だと私の心臓がもたないから!(去年がそうだった)

よくTwitterで見る「おかしくなっちゃいそう!」のネタ画像の人みたいになってたから!

去年のツアーが私のライブ参戦史上最高に良席過ぎたから、もうこれ以上のことは望みません!ってのが私の本音です😅だって100均の双眼鏡で推しの首の血管が見っけできちゃうレベルでしたもん…。

朝ドラ主題歌アーティストをそんな間近で見れたなんて、なんて有難いことなんだ…。

(でもなんやかんや言って一番後ろの席でもテンション爆上げして帰り道リバースしちゃって大変だった人🙋)