zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

スピッツ垢で書くことないから、違う趣向のアカウントをあと2つ増殖させたいんだけど、一気にやってしまうと凍結しますよね…。

 

スピ垢、ちょっとでも羽目を外してしまうと2ちゃんに吊るし上げられるんでもう嫌なんですよ…。怖いのでスピッツの記念日前後以外はずっと鍵してます。

もう変なことは書けません。

4年くらい前のスピッツファン界隈楽しかったなぁ。

あの当時はライブ映像のこのシーンのマサムネさんマジで妖精さん!みたいなノリでワイワイしてたのに、今なんかこういうこと書いちゃうとヤバいですよ。

いつからこんなギスギスしだしたんだろう。

日によってはあれほど好きだったはずのスピッツ聴くのすら辛い日もある。

スピッツには罪はないのに…。

 

もう一度あの頃のようなほのぼのした世界に戻ってほしいです。