zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

新しいおもちゃ

ブログ開設2周年の記念日に新しいおもちゃが届きましたよ。

ポニー&ペルシリーズの「おかいものセット」です。

f:id:zukinmellow:20201120231147p:plain

ポニー &ペルのスーパーマーケット系がずっと欲しかったから嬉しい。

(多分これ駄菓子の駅さんのショーケースの中に入ってたのと一緒だと思うの…。)

また写真撮り直しておもちゃ垢にも載せます。

Instagram @zukinmellow 

 

「プラザショップ」は引き続き捜索中です笑

これのデラックス版にあたる商品なんやろうけど、過去にヤフオクに出てたときの画像を見て指をくわえて見てる状態です😂

店名は出さないでおきますがいつもお世話になってる北関東のおもちゃ屋さんに在庫が残ってますように…。

(聞く勇気がない😭)