zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

エスパーですか。

ヤフオクケロちゃんコロちゃんの人形をおすすめしてくるようになった…笑

推し(◯野さん)がケロちゃんコロちゃんが欲しいと言ったから今、Twitterのすぴつファンの方の間で流行ってるのです。
一切検索してないのに…。ヤフオク…、エスパーなのか…。前にもそんなことあったな…ww

エヴァ零号機のフィギュアのときだったか…。

‪まず何故エヴァ零号機なのかの説明した方がええのか。‬
‪職場の推しの私服がエヴァ零号機のTシャツだったからですwww

エヴァ好きなのかなぁ。うちの店、異様にエヴァグッズ多いし…🤔