zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

😇

精神的にキツくなると鈴木さんに比べて私なんて、レジやってるときも店内放送でも滑舌悪過ぎて噛むし、私はあの神様のような人と同じ空間に存在していいのかって思えてくる😇


今日も鈴木さんの機嫌が悪かったんで、「やばい、私のせいかな…。」って吐きそうなくらい病んでるなうです🙋


神みたいな仕事のできる集団だから私なんて悪目立ちして当然だよな。

スタートダッシュしくじった私なんかより、最初からある程度仕事の出来る子らのほうがそら可愛らしいよなって😇


後輩さんたちは入った当初からテキパキ動ける子らばっかりなんで…。