zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイサウンドに見っけアルバムの曲全曲入ってたぞ…!!! 全部歌ってきた。

一年前からずっと欲しかったラッキートーイのちゃめっこタイムを手に入れたぞ!!! (そうだった…このブログは本来集めたおもちゃ載せる用のブログだったんだ…。) お寿司とポテトが一緒に入ってるの謎過ぎる!レトロおもちゃのこういうところが好き!!!細…

似合う服や化粧品が無さ過ぎて困ってたんだけど、最近になって自分がブルベ冬であることに気づいたというね……。

会報届いた〜 マサムネさんの足首が美しかったです←(感想になってない感想)

トーヨーおりがみ好き。

結局トーヨーのパティシエ折り紙新旧1セットずつ買ってきた。 いつ作ろうかなー。わくわく。 折らなくても紙の匂い嗅ぐだけで満足なんだよね。 本当に紙の匂いってすこ。

基本これ⬇︎

最近また、定期的に来る「折り紙折りたい病」発病してる…🙃

(SNS上の)﨑ちゃん誕生祭楽しかった…☺️ TLがとうもろこし畑でした🌽🌽🌽🌽🌽

﨑ちゃんおめでとう!

スピッツのドラマー﨑山龍男さんお誕生日おめでとうございます!!!

そういえば昨日やっと新しい財布を買ったんですよね…。 今回は見っけカラー(茶色)にしたのよ…。

ほんまに最近食欲が止まらなくてやばいんですけど…🤣 「◯◯食べたい」と思い立つことも今までなかったのに…どうしてだ?

今日はスピッツの福井のラジオ聴きましたー(^ω^)つ📻 毎日ラジオデイズよ〜!

スタプリ映画のララさんの服可愛過ぎやろ…。 大人なので観に行くの我慢しまーす(›´ω`‹ )

今日はパフェ食べたりラーメン食べたり唐揚げ食べたり… 食欲が止まらない一日でした😅

今日は遂にカレンダー届いたぞ…。

皆さーん!!!この後19:00からのMステにスピッツ出ますよーー!!! 運動会で我が子の出番を待つ保護者の気分になってます😅

観光地のお土産屋さんでいやげものを沢山買いたい欲が定期的にやってくる…。

まだまだiPhone8使う気でいるので新しいケース買っちゃったよ…。 初の手帳型ケースと安定のシリコンケース。

😇

昨日のSONGSも良かったし、今日発売の雑誌も尊みMAXだったし、カレンダーも注文した!スピッツの情報多過ぎて目が回る!!! (最近このブログスピッツ情報botと化してる…。すみません。) しかしタワレココラボのキーホルダーは再入荷されないのか…😭

SONGS今日放送ですよ!

スピッツ3年振りの地上波出演だよ…。

これから推しが尊過ぎて仕方ないときは 「いいねぇ〜可愛いねぇ〜アリガトゥ〜〜」 って言います(笑)(わかる人だけでいいよ) 2019年my流行語大賞ノミネートで。はい。 しかし公式が汎用性の高いヲタ用語のテンプレを生み出すとは…ww

セボスタ復刻版の発売日いつやろ🤔 レトロチックなので地味に欲しい。

ミカヅキモモコのおもちゃが可愛いぞ!

昨日ミカヅキモモコで買ったままごとおもちゃです! ポップなカラーリングのドールキッチン。 窓の外の景色が妙にリアルww ダイニングテーブル。レトロチックなので即購入。 これ…、ポニー&ペルのやつに似てる気が…。 そして何故餃子とシュウマイ?(謎)メイ…

アルバム届くかどうかに気をとられ続けていた結果、いつの間にかキーホルダー売りてた……。どうせ増産しないんだろうね。 トートバッグと雑誌は予約した!

見っけ届いたぞ!!!

やっぱりスピッツのアルバムのジャケ写は絵本みたいで可愛い! 進化し続けてますよね! (ズキン作見っけみのむしマサムネと共に撮影。) 特典映像の51歳児の映像、萌えます…。

見っけ発売日ですよ!

今日はスピッツの16枚目のアルバム、見っけの発売日!!! でもうちに届くのは明日……😭 しかも、新聞広告にもなってるという情報を聞きつけ、朝から新聞買いましたよっと…。

おもちゃラブ人のつぶやき

ムフフフ…(*´꒳`*) 今日は久しぶりにおもちゃ屋さん行ってきたんだよ。楽園じゃった…。 大好きなスタプリのおもちゃもシルバニアも、メガハウスのわくわくいっぱいも、旧バージョンのパーティークイーンままごとも大倉トーイのビーズもあったわ…。 ここ数日…

見っけ発売まであと1日

今日はス箱と公式インスタが可愛いの大渋滞でした…。 こんな可愛い状態で存在しているのか私の推しは!!! 明日はいよいよ見っけ発売日。(しつこいようですがうちのはまだ発送されてない…)

見っけ発送メール来ない…😭

ねむい…