zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、推しと出会えて3周年の記念日なんやけど今、色々とモヤモヤしてるー。

長い間人間まがい頑張ってるんだからもうそろそろ報われたっていいですよね??こんなゴミみたいなバカみたいな人間でも誰か肯定してよおぉぉぉぉ!!!

🐸

コーワのケロコロビンゴ、今日やっとビンゴした🥺

来月から仕事への喜びがなくなる。 火曜日と土曜日しか推しに会えなくなる。水木金の3日間どうやって生きればいいの。

うつだ。鬱が止まらない(இ௰இ`。)

毎年髪型マイナーチェンジしてるけど、どんな髪型がいいのか分からなくなってきた。 とりあえず癖毛がえぐいので髪伸ばしたほうがまとまりやすい💦 あと推しがロングヘアーってのもある。

㊗️楽天ルーム謝々!

エッ!?ありがとうございます!🥺 (2万円の物なんて載せたっけ…🤔)

よっっしゃ!この一粒万倍日の大安の秋分の日に新しい財布ポチッた!!!👛🌾🌾 p.s 今日、スピッツはロックロックだったみたいです🥺本当は参戦したかった🥺

結局ストップペイルのペン買っちゃいました🥺

理想プリン食べたいです🥺

雑貨屋さんでシモジマのストップペイルのペンに一目惚れしてしまったが…、誘惑に勝ちました。

コメダかモロゾフカフェ行きたい🥺

マロングラッセ食べたいけど、食べたら何者かにつかまっちゃいますよね。

あれほど世間が台風台風って騒いでるのに仕事休みになりそうにない。 だってブラックだもの。

今週のお題「はてな手帳出し」 毎年スピッツ様のノートブック型カレンダーという名の手帳を買ってます☺️ 今の職場は固定シフトなのでほとんど登場することないですが、各月のページが2ページあって、予定が仕事と趣味で分けられるのが一番のポイント。まあラ…

もしかしたらスタフ°リの映画観れるかもしれんの嬉しいよ🥹

ブログに書きたいこと沢山あるはずなのに家に帰ってくると忘れてしまう。つらい。

まーたはてなブログのUI変わってるじゃーん!ちょっとォー!!!

(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 🐶

本日のニュース 職場の推しがちいかわを知っていた。 推しが推しを知ってるなんて喜びでしかないんやが!? 同時に自分からヲタバラししてしまった まさかスピヲタであることよりも先にちいかわのほうを先にバラしてしまうとは…。 「なんかめざましテレビで…

どれだけトリートメント塗っても毛先が広がってくるのまじでなんなの。゚( ゚இωஇ゚)゚。 これは小学生の頃からの悩み!

可愛い家に住んで、可愛い車に乗る生活を未だに夢見ている。

新しい家に住む夢を見たからか、急にアパートの物件写真をネットで漁りだした私…。

月が綺麗ですね

ハァーーーッ!!!

ちいかわ4巻届いた!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

iphone 14、水色か紫で迷うな🤔 ハチワレカラーの水色にするか??🐱 追伸 またはてブロのUI変わってるやーん!

🥜

推し🐶による「あーにゃ ぴーなっつがすき!」が聞けたので溶けた。

お疲れっす! 1週間の中で一番気持ちが落ち着いてる曜日が終わるよ(´;ω;`)

無理だよ!!!こちとらマスク外したら人権ねぇ顔なんだからさ!!!同志いる?いねぇよな? ♯マスクをタトそう

お疲れっす! すぴっつちゃんのカレンダー無事買えたよー😭 年内にすぴっつ様にお布施する金額ざっと見積もったら4万弱だったヨッ☆ 待てよ、年内にベルゲンの更新もあるやんwww 4万超えるな…。

しんどさの原因が分かった気がする。 私、自律神経失調症かもしれん。