zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🍊

ひみつスタジオツアーグッズの解禁いつやろなーって過去の情報遡ってたら旧MIKKEもNEW MIKKEも一番最初の公演の3日前とかだった。 グッズの情報で運命が決まるんだよ🫠 ご当地グッズやサイン色紙が買えるんなら仕事休んで早い時間から並ぼうと思ってるので。

スピッツの本命のチケット当たったのでビエネッタでお祝いしました。 人生初のビエネッタ美味しかった🥹

ビエネッタ、大きいやつなら近所のスーパーに売ってたあああああ!!! (しかしカップのやつを見つけるまで旅は続く。)

ビエネッタ売ってねぇーーー!!! どこに売ってるんやー!!!

最近興味があるものはビエネッタです。 そういえば食べたことない。

20代、どんな仕事するのが一番正しいですか。

なに!?!?ひみつストレンジャー試し読みできるってマ!?!?

🧃

この歳になっても青春を紙パックと共に過ごした人が羨ましい。 何故かファミマのケーキとコーヒーと、店のコーヒーマシンのミルクで溶かすフラッペとチルドカップ飲料の記憶しかない。

まじですぴっつの本命のチケット当たらんのなんの呪い?

宣言通り水素トリートメント行ってきた☺️

スピモ外れました。喜びがない〜…

今日で今のiPhone使い始めて5年。 機種変したいって言っても家族がいい顔しないので、このままだとうちの職場の🐶さんの記録超えちゃう😇 (🐶さんは前のiPhoneを7年半使った人です。) 今ってボタンあるiPhone使ってる人ほぼ見ないやんか同年代の若者はどうやって稼…

まじで水素トリートメントするかどうかで悩んでる。

ひみつストレンジャー絶対買う。可愛い。

癖毛大爆発芸人ズキン氏、今度は水素トリートメントが気になる件。

推しと推しのせいでコナン沼に片足滑らしてる件を時系列で書いた↓ 2月末鈴木さん「私、二次元ヲタなんだァ…」私「もしスピッツがアニメ主題歌やったらワンチャンあるんじゃね?鈴木さんにスピッツを布教できるかも!?(心の声)」 3月スピッツ公式「コナン主…

🫧🐳🐠

コナンの映画公開初日に観てきた🐠🐬爆発は春の季語じゃよ。

なに?木曜日って不具合起きる呪いでもかけられてんのかな?😇💢 来週の木曜日に運命が決まるんで、もしそれで夢が叶わなかったら発狂してやるわね☺️💢

🐠

買!!!

📻

スピッツのラジカセポチった🥺

美しい鰭、日付け変わってから鬼リピしてる🥹

集めてるんだ…

早番の日が多くなったためレトルト食品を集めてます。

すぴっつちゃん本命の公演当たらんかった。 今年は大人しく労働してろってことですかね。

鰭先行配信ってマ!?やっててよかったApple Music🥹

明日スピッツのチケットの当落。 今回は本命の公演。どうせ外れるやろね。 フォロワーさんで同じ公演に応募した方見かけてない。でも当たらない。誰でも一度は体験する矛盾。

スリコのままごと気になる🥹 今年は推し活が忙しいのでおもちゃ買うのお休みにしてるのに…。

スピッツのラジカセどうするか問題。

キャラメル味好きじゃないのにキャラメルポップコーンが食べたいのです。

今は実際に買うかどうかは分からない映画館のフードメニューの画像見るしか元気になる方法がない。

こころがふたつどころかいくつもあるー。