zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日までに消滅するdポイントの存在に気づいてしまって、こんな時間にコンビニ行ってきた🤣 最近あった中で一番良かったエピソード🤣

今日で前の会社辞めて2年! まさかこんな幸せになれると思わなかったな!

田村明浩さんお誕生日おめでとうございます!

明日の田村さん誕生祭に備えてカレーを食べました🍛

なんて日だ…

昼間ケータイの電波繋がらなくて焦った〜😭 お弁当買うのにpaypay使えなかったから久々に現金で支払ったよ〜😭 しかもその後、割り箸貰うの忘れたし…。 なんて日だ…! でもそれがきっかけで憧れの鈴木さん(仮名)と話ができたから、ピンチもチャンスなんだよな。

ピンチはチャンス

本日の仕事の不具合のご報告でーす。 ベテラン軍団が全員帰っちゃった後にとある不具合発生…店には新人さんと私の二人…。困り果てたそのとき、なんと鈴木さんが駆けつけてくれた…!!!鈴木さんに電話してくれた新人さんナイス!ピンチもチャンス… お忙しい…

‪いつかあなたにはすべて打ち明けよう‬

どうしてこうも不具合ばかり起きるのか。

定期的にカラトアクェレル60色(色鉛筆)が欲しくなる〜。

居場所を失うことが一番怖い。やっとの思いでたどり着いた場所なのに。

いつの間に!?

ずきブロのアイコンがホーム画面にも反映されるようになってる…🙌

初のiPadからの投稿です。 文字が打ちやすい!!!

なんと…長い間使えなかったiPadが生き返りました😭!バンザイ!

わたしのドーナツホール

ハチさんのドーナツホールの歌詞に似たような記憶がずっと頭の中で渦巻いてるけど、この話をしても誰も信じてくれないか気味悪がられるに違いないから誰にも言えないわ😂 早い話が10年以上昔に見た夢の話です。 まあ今のところ秘密ってことで。

だるい

職場のすずきさんが今日はなんだか冷たかったし、ネットの中でもTwitterのフォロワー数減り過ぎだし、全ての人に嫌われてるような気分になってきた😭 つらい。誰とも話したくない。

おにぎり生活続けて、体重減ってるんだか減ってないんだか…🤔

優しいあの子フルver解禁から1年じゃん!

初めて聴いた曲にハマッたとき、歌詞じゃなくてメロディーに惚れてハマることが多いんだけど、これってよくないことだとずっと思ってる…。 キレイな歌詞の曲しか聴いちゃダメなのかなって…。 長年抱えてる葛藤😅

最近のマイブームは恋する凡人です(*☻-☻*)

ぺいぺいのすみすみの壁紙今日までやで…😭 鈴木さんとこっそりお揃いだったのに…😭

テッちゃん誕生祭楽しかった☺️ メンバーのお誕生日は毎回お祭りだよ。

(▼∀▼)🎂🎉

三輪テツヤさんお誕生日おめでとうございます!

甘い甘いミルクティーを

普段はブラックコーヒーしか飲まない私だけど、憧れの人が買っていたのと同じミルクティーを買ってみる。 まったく…、なにしてるんだよ私。恋する乙女じゃあるまいし。 しかし、甘いのしか飲めないって、普段は仕事をテキパキとこなすあの人にも、カワイイと…

スピッツの横サン劇場版公式チャンネルで公開されたけど、ギガ難民なので観れない…😭

☺️

今日はスーパーで買い物してるときに店内BGMでスピッツのシロクマ流れてたし、職場でもロビンソン流れてたし…2回もスピッツに出会えちゃいました☺️ やっぱり私は音楽がないとダメだ…( ;∀;)

最近は創作漫画のネタを練ってます…。 描いたらここのブログに載せようかな。(見る人少ないから)

スピッツのグッズ来たよ!

通販で注文してたスピッツの新しいグッズが届きました🙌 この色、綺麗でしょ〜?😊

子供の頃、アラビックヤマトのでかいやつに憧れませんでしたか…? (学校とかにある業務用のやつ)

‪私が職場の鈴木さんのことをリスペクトしてることはここのみんなと私だけの秘密‬‪周りの人たちにも私が鈴木さんリスペクトしてるってこと一言も言ってないし、家族には鈴木さんの存在すら明かしてない。‬‪詳しい理由は話せば長くなるので割愛します。‬ ‪本…

美味しいチーズケーキ食べたい!