zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節になると思い出すのですが学生時代はクラス替えが憂鬱でした🥲 クラス替えする度に毎回新たなる敵キャラが現れる子供時代🥲

あついね

今日久々にアイスコーヒー飲んだよ。

随分前にスピッツと縁のある雑貨屋さんで買ったボールペンがぶっ壊れました🥲泣

美容室かカラオケ行きたい日に限って仕事入っちゃうよね🤷‍♀️

タムラドーナツ!(・ε・)

眠いときに寝たいのに…😭

㊗️スピッツデビュー33周年

デビュー33周年おめでとうございます!🎉👻⚡️🎵

スピッツのグッズ届いた〜💕可愛い!

なにか行動を起こそうとした途端お邪魔が入る人生なので鬱。

ウォータリングキスミント

山奥の個人商店さん行ったらウォータリングキスミントを見かけた。ガムはあまり好きではないので買わなかったが、店を出た後「これって確か製造終わったやつよね…?」と思いネット検索したらやはり2018年で廃番になってた。(ガムは賞味期限がなく永遠に置い…

ひみつストレンジャーの缶バッジ受注生産して!!!

やっぱり推しが近くにいる生活って幻だったんかな😇

食べる量減らしてんのに体重減らねぇのなんでええええええ!!!

コーヒーからは卒業しませんよっと。

えーっ!ディッパーダンとサクマのいちごみるくコラボしてたの!?

Twitter、1週間前から急に誰もいいねしてくれなくなった。 私なんかしたっけ🥲

ひみつストレンジャーのグッズも買えたし、くらのちいかわのノートも貰えました🥹 喜びがある〜…。

ひみつストレンジャーのグッズ可愛過ぎる。 買えるのかな!?!?

いちご味とコーヒーはたまらんね。

キャンドゥに和グミおもっち売ってた。お得。

ミント苦手だからポッピングシャワー食べるの躊躇してたけどこれが出てきて嬉しい! わたあめ味💕

チェルシーのヨーグルト味のそっくりさん探すの難航しそうだよな。 だって私が子どもの頃好きだったぶどうのふわりんのそっくりさん未だに見つかってないもの。 マロッシュのぶどう味が暫定1位だけど、あれはすっぱいつぶつぶがついてるから違う🥲

🧈🌷

チェルシー、バターも美味しかったんだね🌷🧈 なんで今まで食べなかったんだろ。 ずっとヨーグルト派だった🍀🥛

お寿司ー!!!

日光アレルギーなのでもう既に帽子と共に生活しています。 冬服なのに真夏の帽子🥲 冷え性なので首元のふわふわも欠かせない。 こんなカオスな服装してる人どこにもいない。 どうすればいいの?

見て!シモジマのグミ!!!

昨日コーヒーとバターのチェルシー売ってるの見たのに買うの忘れたことを今になって後悔してる。 (家に箱のバターとヨーグルトは前からある。)

今日ドーナツ買ったんだけど、4年前の今日もドーナツ買ってて草。 てかバームクーヘンの日だったんか。

週に一回しか休みがないだけでこんなに疲労感が…。

私と波長合う人物絶対現実世界に存在してない説。 あまりにも生きづら過ぎるからそう思う。 人間界にいる人だけが全てではないから、もし私と合う人が存在するなら人間以外の生物かもしれないし、今を生きている人ではなく過去を行きた人かもしれないし、こ…