zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中鬱過ぎたので頭の中で変な歌作ってた。振り付けまで考えたwwwくだらな過ぎて誰かに聴かせたいw←

今日からトロプリが始まりますが私は仕事です😂 それより未だにトロプリの食玩に出会えたことないんだけどどういうこと!? 職場の近所のスーパー、食玩の品揃え良くないんだよなぁ…。

くじけそうになったら運命数7と9、天王星人プラスと木星人マイナス、山羊座と水瓶座の相性占いを信じて突っ走るしかないです。

はい。前述の通り、来週の金曜日が早番ということで…。 昨日の夜、自店に出張帰りの鈴木さんが来てくださったので、もしや毎週金曜日に来てくださるのでは?とワクワクした矢先のコレ… まずさ、鈴木さんがいない状態で早番なんて本当は入りたくないけどねム…

引き離される

今日は大好きな鈴木さんから電話かかってきたけど(業務連絡)、嬉しくない内容だった 「来週の金曜日だけ早番で入ってもらえますか?」って言われて一瞬喜んだけど、よくよく考えるとその日は鈴木さんが出張でいない日だ 現在鈴木さんには月曜日と水曜日だけ…

鈴木さんが出張の後にもかかわらず、うちの店に来てくださった。 本当なら月曜日まで会えないはずだったのに…。 ご本人曰く「荷物置きに来ただけだよ〜。」とのことだけど、こんな嬉しいことあってええんか??

推し欠乏症による弊害。

ここ半年か一年くらい全然スマホゲームやってなかったのに、急に再開した。 絶対これ推し欠乏症が原因だ…。

仕事のことで思い悩んでたら家の中で頭ぶつけたw憧れのあの人はやっぱり私と住む世界の違う人なんだなって😔

今月のチャレンジのチョコレートの車が欲しいので、今月はまめにログインしてるんですが、 ハニワ…、集め切れるかしら…。 おまけ。無課金勢の森見てってください。↓ 3月になったら一気に春バージョンになるやろうから(笑)そろそろ変えやな…。

あったかくて気持ちの良い一日でしたね。 毎年恒例のソフトクリーム食べたい病を発症しましたので、今日のおやつはモスシェイクでした。

今日は出張先の店舗の有線で優しいあの子(しかも原曲)が流れてた。 (そういや一昨年に違う店舗に応援行ったときもロビンソン流れてたんだよなぁ…。) 本当に今の勤務先の会社の有線、よくスピッツ流れてるから嬉しい☺️ その瞬間、色んな気持ちが溢れて泣きそ…

今月末でタワレコの通販のポイントが消えるようだったので、遂に幻(?)のスピッツ本を買いました。1000ポイント残ってたのでほぼ半額で買えたよ☺️♬

なんやかんや言って、今日は鈴木さんと電話でお話しできてよかったわ☺️ 鈴木さんは電話恐怖症な私にとって唯一電話したくてたまらない人物だ…☺️

推し欠乏症で出来た心の穴を塞ぐためにまた新しいおもちゃをポチッたのよ…。

推しがプラモ組み立てるの得意だってことを知ってしまった…。

紫色の。

タバコの匂いの香料とか開発されないですかね。 大好きな人を思い浮かべながら嗅いでいたいのです…。

待ってたら欲しい物のほうから私のもとへやって来る…。そういう人生です。

足の小指を壁にぶつけて真っ黒になりました🙃 2021年のバレンタイン…。

本日の職場ニュース。 最後の土曜日勤務であった今日、辞めた後輩ちゃんに再会しました。 こんな嬉しいことある!?!?😭 最後にメンバー全員集合できるなんて最高かよ!😭 今日で一旦土曜メンバー脱退する私にとって最高の卒業式(?)になりました。おしまい。

マサムネチョコ( σ_σ )🍫

まつ毛長いし帽子被ってるしこれはもうマサムネです。

鈴木さんのことをもっと知りたいけど、こんなダメな私が鈴木さんにお近づきになっていいの?っていう葛藤が😅 お休みの日には何されてるんやろ…。気になる。

‪私、頭の中がファンタジーだから一時期私の中では鈴木さんは美人アンドロイドってことになってたんだけど、ある日「晩御飯レトルトのカレーにしよかな…。」って呟いてたことがあったのでこの人も普通の人間なんだって分かって安心した。‬

何があっても私はずっと大好きな人の味方でいる。

本人不在のお誕生日会。

私の愛する推し、生まれてきてくれてありがとう。 照れ臭かったからLINEの文面でしかお祝いできなかったけど 「あっ!LINEありがとうございます!」って言われたの嬉しかったなぁ。 …こんなのただのファンの自己満足かもしれないですが私にとって忘れられな…

昭和のままごとおもちゃに入ってる実在する商品と、実物を並べて写真撮りたい…。

あの人へのプレゼント

…買っちゃった。 受け取ってくれるかな (儂はストーカーからの貢ぎ物を全て突っ返してた人←) 他人からやられて嫌だったことを大好きな人にやってしまおうとしてる私はなんて最低な人間なんだ、、 (p.s) うちの家族は他人と物のあげ合いすることをよく思わな…

他人のものをむしり取ってまで欲しいとは思わない性格なのでオークション向いてねぇわ私。相手にこんな高い値段まで戦わせて申し訳ないと途中で理性の方が勝ってしまう🤔

‪大好きなあの方に無香料のハンドクリームあげたい…。‬ ‪指が乾燥でカチカチになってるのいつも気になってる😢‬‪長くてかっこいい指だから綺麗にしてほしいの。ね。‬

職場の仲間たちと自分との関係を、六世占術とかカバラ数秘術とかで占った結果、全ての占いにおいて唯一良い関係と出る人物が鈴木さん(仮名)なんですけど…。 中には何れかの占いで相性悪いと出ても、違う占いでは良いと出る人もいれば(例えば佐藤さん(仮名)と…