zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

職場の仲間たちと自分との関係を、六世占術とかカバラ数秘術とかで占った結果、全ての占いにおいて唯一良い関係と出る人物が鈴木さん(仮名)なんですけど…。

 

中には何れかの占いで相性悪いと出ても、違う占いでは良いと出る人もいれば(例えば佐藤さん👨🏻(仮名)とはカバラでは💔だったのに六世占術では相性抜群だった)、どの占いでも相性悪いと出る人もいるのに…。

 

また、鈴木さんから見ても私が一番相性の良い人物らしい。

(…ホンマか?🤔)

誰に対しても優しいあの方…。だから私の他にも星の数ほどファンはいるはずなのに、本当に鈴木さんは私のことなんて好きでいてくれてるの?