zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

元気になってください

昨日書いたこと、あれはもう撤回します。

放っておけなくなってしまいました。

 

どうやら鈴木さん(仮名)が体調崩してしまったようです😔

貧血で息苦しいみたい。

前も貧血による過呼吸で倒れたって言ってたから心配。

私自身も貧血持ちですが息苦しかったことはなかったから、きっと鈴木さんの貧血は私なんかよりも重症なんだね。

私はただの嫌われ者だからどうなってもいいけど、鈴木さんを愛する人は世の中に沢山いるのだよ。いっそのことその症状私に移してくれ😭

 

私が出勤した昼の時点では見るからにしんどそうにしていて、他の早番の人から「早退しますか?」って聞かれてたけど、「いいえ大丈夫です。」って返してた。

どんだけ頑張るんだよ推し…😭

 

鈴木さん、どうか早く元気になってください…😭