zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと私の私生活ですが、職場のことで感情がとっちらかっております!😭

今までずっとぷいきゅあグミ買ったことなかったけど(コスモグミケースは例外)初めて買ってみたよ💕全員可愛いよ〜!!!

さーて!明日のズキンさんは〜?ズキン、推し不在2日目相方との再会学生㌠との別れデパプリの食玩買えるかなの4本で〜す!じゃーんけーんぽん!🖖ウフフフ〜😇

ヲタクは恥ずかしくないって話

うちの職場の推しですら仕事道具や車の鍵に某アニメのキャラのキーホルダー付けとんのに、私は隠れアニヲタであることを誰にも打ち明けたことがないよ( ;∀;)私もぷいきゅあのキーホルダー持ち歩きたいよ…。ヲタクは恥ずかしくない。むしろ「自分は◯◯のファ…

そういえば私の人生、気持ちよく春を迎えられたことがないんだよな。毎年この時期になると前の職場のことを思い出してしまって精神ぶっ壊れる。毎日嫌味言われてたし、ミスしてなくても怒られるようなとこだったよ。あと、常勤の試験受かった2日後にクビ確定…

仕事のことで精神的に不安定なので今はデパプリの食玩とおもちゃの情報追うことしか楽しみがないよ😇

デジャヴ

来月から増やしてもらえることになったけど、よりによって来週に限って鈴木さんと勤務日が合わなーい!!!一週間のうちに鈴木さんと会える日が2日しかないなんてやってられないよ来週一週間息してるかな…私。なんかあれだ。中2のときに念願叶って好きな先生…

デパプリ難民と言いましょうか

デパプリ関連のグッズ、あんまり見かけないような気がするんだけど気のせいでしょうか。まじでレシピッピのガチャどこにもねぇんだけど!!!あと塗り絵ときせかえごっこも売ってない(´・ω・)近所のスーパー、後者に至ってはヒープリで時間止まってるのよ。…

スーパー猫の日ですね。

無事終わりました。

2022年のXデー、無事終わりました。 それどころか良い意味で記憶に残る出来事が数件ありました🤣 職場の有線で優しいあの子流れてたし。 11年前の今日は人生最悪の日だったけど、こんな笑える日がやって来るだなんて思いもしなかったよ。

🥕

コメコメのぬいぐるみににんじん🥕を添えたいっす。

備忘録 ちいかわのグミ

先週入った新人さんもやはり出来杉さんなので、私なんてこの店にいる意味あるのかなって思ってしまう😇2年働いても誰よりも出来が悪い私に居場所なんてない😇

はい、今日も悩みが尽きませんうちの職場は細いのに胸がある子らばっかりで羨ましいです。何食べてるんだろ←そして、鈴木さんもうらやまけしからん体型の一人です。鈴木さん、体重どれくらいなんやろ。私とあんまり変わらんのかな。鈴木さんの健康診断の結果…

紫の

ミニチャームいいぞ!

プリキュアオールスターズのMINI CHARM COLLECTIONお迎えしました。本命のスマイルパクトはメッキがギラギラでかわよい💖後ろがどうなってるか気になったので買ったハートキュアウォッチのベルトはちゃんと輪っかになってました!🙌 これ第2弾も出ないかな。スタ…

しゃかしゃか

最近全くままごとのおもちゃ載せれてないので、トイローヤルさん製のシャカシャカ鳴る謎の調味料でも見てってください(インスタのふぉろわーさんはふりかけって呼んではるみたいです!)こいつが何者なのかは遊ぶお子さんの想像力にお任せする訳ですな!うわ…

自分の所属団体において敵が一人もいない世界なんて私の人生史上初なんだよ。どうかこの先も敵キャラよ現れるな。学校も前働いてたとこも必ず一人は天敵がいたから今が最高に心穏やかに過ごせてる。 いじめもストーカーも誰に言っても解決しなかったからもう…

古いiPad(文鎮)からアプデしたらええやん!って思ったけど、猫の大家さん再インストールできへんやんかってことに気づく😇 わしのiPhone8ですら入れられない古のアプリ…www

ハートキュアウォッチとトゥインクルブックがほしいです。

ビニールの上靴見たら子供の頃にいじめっこにいつも上靴をわざと足を踏まれてボロボロになったことを思い出して悲しくなる。「またボロボロになっちゃったから新しいの買って」って言うの親に申し訳ないなっていつも思ってた。 私がいじめられっこじゃなかっ…

推しからもらったお菓子なんてどんな高級チョコよりも高級だよな。もったいなくて食べれん……。

靴も欲しい(n回目)

スニーカー欲しいけど試着して合わない率100%なので試着する勇気がない。(n回目) 大体お店に展示されてある靴って小さいサイズのやつなので、お店の人にわざわざ箱から取り出してもらうのが申し訳ない。

良い歳してよく分からない通販で買ったリュックで通勤してるけどいいのか私…。でも通販漁っても欲しいバッグが見つからない。

無欲な状態でデパプリのカードグミ買ったら一発で箔押しが出た💖✨とりあえず今年の私はスタプリ以来久々にぷいきゅあ廃人に戻ります。(つうかズキンお前、スタプリの時代にカード系集めなかったのに急にどうしたんだよおい)

先日、遂にプリティホリックのリップ買いました!コーラルバージョンから開封しました(サマープレシャスバージョンはまた今度にする…。)メイクポーチにコレが入ってる時点でテンション上がるでコレはそして保湿力が素晴らしかったので、このままアレルギー出…

🐶🍀

大好きな人に幸せが訪れますように

㊗️🐶

今年もチーズケーキ祭り開催しました。

前夜祭

明日は愛しいあの人のお誕生日なので今日は一人でお酒を飲みます☺️

デパプリみたよ〜。今年こそグッズ集めたい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )(スタプリロスからの復活遅。)画像はコメコメが可愛過ぎて鈴木さん犬(私のTwitterによく登場させてる鈴木さんの分身)と勝手に共演させてみたの図!