zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルル〜

柳月さんの夏結び、今年も買いました。結ぶと夏の響きだけで強くなれる気がしたよ…。マサムネさんが好きなあのお菓子も入ってるからね! 驚くべきことに住所がいつの間にか「なつぞら」になってる件。スピッツファン得過ぎんか?中身も素敵。(欲張りなしろく…

すぴっつちゃんのBlu-ray予約した日にすぴっつちゃん印の扇風機も買っとけばよかった!!!私のあほ!!!

昨日特に意味もなく文末に「ほなほな杏仁!」とか書いちゃったけどほんまに買い物しててお店で杏仁見つけて買っちゃったよ……。

🐧

歩いた分だけポイントが貯まるトリマっていうアプリ入れてみた。位置情報入れてなくても歩数は計測されてるのでとても有難い!(電池減るからね!)なんか招待コード入れると5000マイルもらえるみたいなんでよろしければどうぞ!🎉 VMDEXG3nAまたお散歩したいな…

すぴっつちゃんのBlu-rayの予約始まったっすねー。またゆにば公式にするか🤔

ちいもの

ハイ、今日は推し🐶が可愛過ぎた😇たまたまかもしれんが私が作業してたら横に寄ってきて可愛かった🥰こんな可愛い生き物存在してる世界って素晴らしいな…って思ってしまった。

ロックロックの情報解禁されたけど行かないと決めたので😭

スピッツさまのファンクラブの動画をイッキ見しました☺️❤️

なんか仕事道具にちいかわのシール貼りたい…。

スピッツの扇風機!!!買う!!!

赤いスライムを練ったらなんともいえない気分になりました。おしまい。

(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 🐙

やっと買えた(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

推し(ハチワレちゃん)と推し*1の推しであるポチャッコがコラボするとは…。 *1: σ_σ

ありがとうございます

先月末から細々とやってた楽天ルームから初めて物が売れました!

スピッツ結成35周年おめでとうございます!今年は群青うさぎさんに変身!

明日スピッツの記念日なので大人しく家でゆっくりお祝いしようかと思いましたが、急遽出勤になりました😇鈴木さんいる日なら喜んで入るけどしぶしぶ入ったわけで…。

スピッツのBlu-ray、絶対両方買うよな?

イエーイエー六勤オンジャパン完走!!!

遂にだいそーのキーホルダーキットを手に入れたぞ。推しのバッジ入れてもおもちゃ入れても可愛いやろな。

今更ながら…

ハチワレちゃんが注文した「ニンニクカラメ!」はにんにくとしょうゆだれのことだったのね!

らんらんお誕生日おめでとう!🐼🍜デパプリは箱推しなので絵は全員分描きたいと思ってましたが無理でした🙃ごめんなさい。

今年入ってから1ヶ月に3回ほどのペース(こちらに落ち度はない)でお客様から怒鳴られるような🤔嫌な人引き寄せるオーラでも持ってるんかな私。

ピンクの100均のDIYフォトコンテストに参加してみたいと思うが、他の参加者さんたちのレベルが高過ぎて私には無理だ🙃

🍨🧁🍰

クリーミーフルーレ明日発売ってマ!?!?可愛いなぁ!🧁

バル…さん??

バルサン、バルくん、ねむちゃん。

㊗️🌌

おめでとルン!💚

まじで楽天ルーム一生売れないやろ😭

あの方の可愛い相棒。欲しい人いるかな??多分サイズも( σ_σ )さんとこの子とお揃いだと思う…。https://room.rakuten.co.jp/mamagoto8823/1700169757269400

Xデー

2022年7月4日が無事終わってくれてよかった。

違うだろ…。勝手に痩せていく体質の人もいるんだよ…🥲🙋‍♀️https://news.yahoo.co.jp/pickup/6431464