zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どういうわけか10月31日は記憶に残る出来事が起こる率が高い件🤔せっかくのハロウィンなのにハロウィンらしい絵とか用意してないっす🙃w

まさか憧れの先輩にお金を貸す日が来るとは…🙃鈴木さんなら返してくれるってわたし信じてる❤️

グミサプリとやらを買ってみた。大好物のグミで鉄分補給できるんなら一石二鳥だわw効果があったら貧血仲間の鈴木さんにも教えたい。

🍒

最近ハマったやつ。ところで果汁グミって食べ始めたらすぐに無くならん?私だけか?

こんな夜中に思い出すことじゃない。

昔自分が他人からされて嫌だったことを、もしかしたら自分も大好きな人に同じことをしてしまってるんじゃないかと不安な気持ちになることがある。 いや、してしまってる可能性がある夜中に昔の嫌いな奴のことを思い出してピリピリしてしまった時は、大好きな…

書きたいことが多くてまとまらないので、とりあえず昨日回したガチャでも見てってくだせぇ。すみません。

理想ソフトクリーム?🍦

小学生のときに買ってもらえやんかったやつに似てる禁断のソフトクリーム…。

﨑山龍男さんお誕生日おめでとうございます!🌽

本日の戦利品

これ全部前から欲しかったおもちゃ(*☻-☻*)やっと見つけた…😭

さむいよ…

チョコレートがんまい季節ですね。

極度の冷え性なので毎年この季節になると「なんで他の人ってこんなあったかいんやろ…。羨ましい…!」って思ってしまう。 (主に手のひら)何が違うんやろ😭毎年毎年どれだけ厚着しても寒過ぎて身体が折れそう。

あまりにも寒いから今日からカーデ解禁した私。 今の職場が衣替えの規定とか無いゆるゆるな会社でよかった…☺️

やったぜ明日新しいおもちゃ届く!!!自動的に午前中に指定されとったけど起きられるかな…。

私が冷え性であることが地味に職場のメンバーに知れ渡っていて草。まあ年中長袖着てるし、ずっと顔色悪いからそう見えるのか…🤔

久々にヤフオクでおもちゃ落札したよ!インスタにまた載せる!

イヤホンで音楽聴きたい時に限ってスマホの充電少ない時ってない???あー。鈴木さん何の音楽聴いてるんやろ。

巻き爪歴3年にして初めてこんなものを買ってみた。

ドコ◯の電波薄過ぎやろー😭

やったぜ!!!スピッツのカレンダーの告知きた!!!2年振りの実写( ;∀;)

飲んでる薬なくなったから頑張って病院行ってきた🙃2021年下半期に休みの日に外出したの多分4回目…?www

頭のうしろの方がぎゅーって痛い。

やっぱり鈴木さんと私、身体の不調がシンクロしててやばいw 本人は認めてないけど鈴木さんも低気圧不調あるんでは…🤔

今、仕事でいくつも担当持ってるんだけど、一番最近になって持った担当のことで詰んでる。しかもこの担当、鈴木さんはほぼ関与してないから私にとって一番聞きやすい相手に聞けないっていうのがつらい。

今週は貧血と低血圧と闘いながら鈴木さんと二人三脚で頑張った一週間でした…。

鈴木さん絶対たけのこ派だよな🤔(超偏見)

鈴木さんと私の身体の不調がシンクロしてる。

おままごとスピッツ?

今回のスピッツのアー写、歴代の中で一番好きかもしれない…。いやこれ、ままごとじゃないか??スピッツのほうが私に寄せてきたってことでいいですかね?これは。(ちょっと何言ってるかわからないです。)https://www.instagram.com/p/CUrrzjLhPnd/?utm_mediu…

比較的気分が落ちついてる😌

鈴木さん(仮名)ごめんなさい。

やっぱり私は鈴木さんのことが好きだよ( ;∀;)「鈴木さんに嫌われてたらどうしよう!」って病んで、「やっぱり鈴木さんに嫌われてなかった!よかった!」の繰り返しなんだな…。(2年一緒にいてやっと気づいた。)