zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推し🐶が引退して1ヶ月。 なんとか波乱の1ヶ月が終わりました。 私はまだ諦めてないよ。 先日、珍しいとされる縦型の虹を見たから🌈 虹を見ると願いが叶うんだって。 いつか願いが叶うことを信じてる。 「🐶さんとまた一緒にいられる日々が戻ってきますように」

HIMITSU STUDIO Tシャツ欲しくなってきたwww🍊🍌🍐🍋❤️🔧マさんが着てるの見たら可愛くて💕☺️

寝ても寝ても眠い。

とても綺麗な虹を見ました。

休日出勤からの帰還⭐️

ティロリティロリ🍟

ちいかわハッピーセットの攻略法についてひたすら考えてた。 何を注文したら元を取れるか考えるのが楽しい。 余談ですがポテトはモスとドムしか勝たん🍟

念ずれば通ず✨🐶🍀

今日、願いが叶いました🥺 推し🐶と約1ヶ月ぶりに再会しました。 しかも、辞めてから初めて来てくれた感じだった! 今日、もし出勤してなかったら会えなかったってことだよね。 (私は本来なら今日は休みだったのです、、) 念ずれば通ず✨🍀🐶🍀

ふぁじーねーぶるのにおいで〜〜って一日中頭回ってるときあるww インスタで見かけない日はない…。

早くトイローヤルさんの新作ままごと欲しい🥺

今日も一粒万倍日だそうで。 いいことが増えるように流れ星参上!した体ででお願いしとこ。 推し🐶が戻ってきますように!!! 推し🐶が戻ってきますように!!! 推し🐶が戻ってきますように!!! (ハチワレのカメラが買えますようにの要領で言うなw)

またおもちゃ痛バ作りたいな🥺

お寿司屋さん

ハチワレの後ろにあるねるねるねるねみたいなやつも早く作らないとな。

インスタで見かけない日がないおしゃれカラビナ売ってるの見たことがねぇ!!!

🐗

猪最中もホールインも通販で買えちゃうってコトォ!?

原作ちいかわの謎の新キャラがカレー食べてましたが、ズキン家の今日の晩ご飯もカレーです🍛

とりあえずパンの妖精のついた食べ物選んどけば間違いない。

やはり台風来ると眠い

休みになんかなるわけないだろ。だってブラックだもの。

ハイテクお盆です。お盆ボンボン。

ハチワレアイス

水色のアイスバーのことハチワレアイスって呼んでる🧊💎🥣

💔

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 そりゃもう私の心💔 職場の推しパイセンがいなくなって心が戻らない。

今いる学生さんたちが次の春までに辞めるのが確定しているので、鈴木さん🐶が帰ってくる魔法をください。叶わない夢だって分かっていても私はまだ諦めていません。 言霊を信じてもいいかい?せーの!「鈴木さん🐶はきっと戻ってくる!!!」

推し🐶がいなくなって9日目。 2019年に出会って以来、推し🐶に会わなかった日数の記録を更新しました。

2011年8月8日

2011年8月8日に私は駄菓子屋さんで売ってるような緑色のゼリーを飲んだ記憶がある。

いくつになっても買っちゃう。

明日で推し🐶と最後にお会いして丸1週間な…😭

久々に8823ナンバーの車を見かけた。 (8823はほぼ確実にスピッツファン。)

今日、最強開運日らしいんでお祈りしとこ!!!🙏🍀🍀🍀大好きな鈴木さん🐶とまた一緒にいられる日々が帰ってきますように!!!🐸🍀🍀🍀

まだ3日しか経ってないのおそろしい。 この3日間体感1ヶ月なんだけど🤔

食欲がなさ過ぎてやばい。