zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は職場でプチパニックになって泣いてしまいました。 いつも穏やかなあの方が怒ってるのを目撃してしまったショックでしばらく気持ちが落ちつきませんでした。 自分が怒られた訳じゃないですが、あまりにも衝撃が大きかったので。 (公開アカウントなんで…

今日は一日中あつ森やってたんだけど初期の段階でレムが来るの嬉し過ぎる!

特別な夜

憧れの鈴木さんと約1年振りに一緒に遅番やった後、スピッツのテレビ出演を見守ったという…。今日の夜の出来事はきっと忘れられないだろうな。なんか幸せだなぁ。

続 よく分からないお茶

デニーズ難民なので例のよく分からないお茶を飲みに行けない😭

わうわうでスピッツ観ました。

わうわうに課金してよかったわ…。 円盤は発売されないやろねと嘆いていたところ、2000円ちょっとで最新のスピッツ様を拝めるなんて(しかもそれを手元に記録して置いておける)、破格だよね…。 ファンクラブのイベントのゴースカでリクエストしたけど、当時の…

すみっコの映画観ました〜☺️ 癒された〜。

㊗️スピッツメジャーデビュー30周年

デビュー30周年おめでとうございまス🎉🐶❣️ 今年のイラストのテーマは「狼ぶった犬」です。 スピッツは狼になりきれていないふわふわのわんこだからこそ惹かれるんだよ…。 (毎年言ってるような気もしますが)スピッツに出会えてよかった☺️

スピッツの記念日まであと1時間30分!( σ_σ )(▼∀▼)(・ε・)(θ|θ`)

久々にお出かけしてきたー☺️ 休みの日にこんなに天気に恵まれたことなんていつ以来よ…。 いつも休みの日に限って雨のことが多いんで🤔

ハニワ集め頑張ろー!

出張先の店舗のメンバー箱推しなので、自店の推し(szkさん)が不在の曜日は出張のほうがいいように思えてきた件。

3月20日

今日という日が無事に終わろうとしている。 なんて幸せなことなんだ。 ◯年前の3月20日が、私の人生が大きく変わってしまった終わりの始まりの日だったから。

あつ森楽しい☺️

念願のSwitchを手に入れたぞ!

聞いてないよー!

今日鈴木さんが出張だなんて聞いてなかったんですけど🙃 去年は鈴木充の年で2日以上鈴木さんに会わなかった日なんてなかったのに今年はなんなんやー😭 鈴木さんが休みの日に出張行かせてもらえるなんてラッキー!なんて思ってたのに🙃

トロプリ3話一気に観た! 公式さんが1〜2話公開してるのと、今ならTverで3話観れるんで是非!

素敵なご縁があり、昭和の時代のラッキートーイさんのおもちゃを手に入れました。

💜

まだトロプリ観れてないけど、キュアコーラル神キャラデザなんで買った! (浮気じゃないルンよ〜。推し増しだよ…。) ローラも欲しいな…。

しごおわ…眠過ぎて食べる力も残ってない。

しんど過ぎてさっき3時間ぐらい寝てた。明日仕事行けるかな…。仕事終わったら100均でおもちゃ買っていいから頑張って自分!

推しが私がプレゼントしたハンドクリームを使ってくださってたので嬉し過ぎてしにそう…😇

最近、メルカリに凄い出品者さん(新品同様の昭和のおもちゃを親切な価格で出してはる方)が現れたのですが、毎回瞬殺なようで気づいた時にはもう売り切れてる…。

㊗️鈴木㌠ パート2

メンバーチェンジが激しいため、不定期でチームが再編成されているうちの職場。 今回のチーム分けでは盛大にシャッフルされたにもかかわらずまた私は鈴木さんと同じチームでした🙌 なんかクラス分けみたいでドキドキしちゃいました。 学生時代よりも今のほうが…

こんな時間にプリン食べちゃうよ!

ヤバイおもちゃ屋さん

やほーしょっぴんぐで面白いおもちゃ屋さん見っけた…。 ヤバイ。ずっと見ていられる…。

解散したどっかのバンドさんのメンバーの方のお名前が鈴木さん(仮名)の本名と同じお名前だった希ガス……。(忘れた…。)

ふふふふ〜ん♬

すぴつ様のためにわうわうに入りました😉 ふふふふ〜んにはいろっかな〜♬入りました。

早川玩具さんのこのおもちゃ可愛い。 item.rakuten.co.jp

中学校時代ってどうしたら楽しく過ごせたんですかね🤔

前言撤回。

明日は約1ヶ月振りに鈴木さんと早番なのー!!! こんな嬉しいことあってええんか!?!? これはご褒美…!?!? 私、毎週日曜日の出張頑張ってるからこれはご褒美ですか!? ↓この日の時点で、鈴木さんが出張だと思い込んでたから嬉しいサプライズでしかな…