zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツ表紙のロッキン

スピッツが表紙のロッキンが増税前に届いてよかったわ…ヽ(;▽;)ノ 発売日が今日だったんだけど、田舎だから絶対明日以降になると思ってたし! 届いてすぐ開封したけど推しが可愛過ぎて一旦閉じたわ…。若返っとるやんか。 (内容のことはネタバレになるから言…

パルテノが美味しいんですよ…

最近、森永のヨーグルトのパルテノにハマってます。 夜ヨーグルト生活で色々試してみてる中でも一番お気に入り。 ラズベリーとハチミツは後からソースを入れるタイプ。 これがまた贅沢みがあって美味しいのよ。 ラズベリーとハチミツって…、スピクラ得過ぎる…

今日はスーパーに入ってすぐに店内放送でチェリー流れてくるし、買い物終えて駐車場に出ると、8823ナンバーの車が停まってるのを見っけたし、スピクラ得過ぎる出来事が相次ぐ一日だった…。 絶対近所に熱狂的なスピッツファンいるよな…。 8823車見っけるの4回…

なつぞら最終回

す…、スピッツドラマ(?)が終わっちまったじゃないか……。 あー、半年あっという間だったね…。あの新元号発表の日から始まったからね。 まだ観てない方のためにネタバレ話せないけど(最後の再放送が23時代にありましたっけ)、一言で述べると、「おお…、全て繋…

きょうのスピ活です

はい、今日は音人の情報解禁来ましたよ。 (最近、ただのスピッツファンのブログになってるよな…) 【表紙公開!】11月号(10/4発売)の表紙&巻頭特集はスピッツ!3年ぶりとなるニューアルバム『見っけ』に4人が込めた〈バンドへの変わらぬ思い〉について、メ…

昨日のマサムネさんの見っけポーズを真似しようとしても真似できない件…。 これは爆笑!小ネタ集(わかる人にはわかる)行きの案件。

スピッツ生配信

スピッツの生配信面白かった☺️ なんならこの前のライブMCよりも濃かった!(←ワンマンじゃなかったからMC短かかったの😭) あのぐだぐだがいいのよね…。普通のおじさまたちの普通の会話。 推しが可愛過ぎてあんまり内容が入ってこなかったけどな…。 嗚呼…、シュ…

ズキンよ、ワクワクが止まらない!

はい、ムジカの情報解禁キターッ!尊みがMAX! こんなおじさん( σ_σ )実在するんやな…。きゃわたん。 若返ってますよね〜〜。 ムジカ半端ないって!こんなん即完売やろ普通!!! 【お知らせ】次号・MUSICA11月号(10/15発売)の表紙巻頭はスピッツ!・メン…

ルールー誕生祭なので…❤️😌(過去作ですが)

見っけ解禁だとよ

明日、スピッツの新曲「見っけ」がフル解禁されるってよ…。

テンションがおかしいゼ🙃

ハァ〜〜!!!くさのおじさん飽食中です〜〜!…ハァ〜ッ! 浴びるほどくさのさんの画像見てるべ〜〜!きゃわわわ…。(テンションおかしい) 昨日のロッキンオンジャパンの画像サ…、顔が良いわァ〜〜〜!!!

お彼岸参りの帰りに家の車がパンクしちゃったなうだよ… 山道じゃなくてよかったよ…

重大発表…!?

恐らくこのブログ始めてから最大級の出来事なんですが… なんと… ユカちゃんのミニキッチンのレンジをようやく手に入れました…( ;∀;) それから、やるべきことを叶えてから買う!と宣言していたルンルンエアーポットも…。 公約を実現させるまで1年かかりまし…

トゥインクルティアラいいね…👑

スタプリの新しいアイテムのトゥインクルティアラって昭和チックで私得でしかないんですけど! 昭和のおしゃれセットに入ってそうな感じで可愛い。 でもさぁ…、あれ買ったとしても電池が最初から入ってるから、未開封のまま永久保存できないじゃん…。プレッ…

手湿疹が治りません😭

乾燥肌だからよく手湿疹を繰り返すのだけど、こんなにしつこいのは初めて。 先週木曜日に水疱がポツポツってできて、そこから一気に広がってしまって痛いし痒いし気持ち悪い…。 湿疹ができたらいつも使うフルコートとメンソレータムADが効きません。 多少赤…

スタプリ食玩の情報に出遅れる。

最近スタプリの情報追ってなかったけど(と、言うより売ってる店が少ないのよ!😭)、食玩版のポーリーもどき出てたんだね! でもミルキーおらんやんか…。第2弾には入るのか〜!? ぷりきゅ〜と2のかに座フワは欲しい🤔🦀

300均のドールハウスが欲しい

ねぇ、ミカヅキモモコのドールハウスのシリーズってもう無いのかな…😭 水色とピンクのキッチンのおもちゃ、見かけたときに買っとけばよかった…。

大変お待たせいたしました💦(?)

また近々おもちゃコレクター活動再開しようと思うので、おもちゃレビューブログに戻れると思います。 そのときはよろしくお願いします🙇‍♀️

快挙

今日、やっと夢を叶えました😭

だだだだんご〜🎑

ずきんはお月見なのでだんご食べました。 ポケ森のマサムネぐまもこう言ってるし…。

今日唯一あったいいでき事といえば、すぴっつのチケット当たったこと(激戦)

もう疲れた。今度こそ願いが叶いますように。

たわしおじさん…なんか可愛い🤣 マサムネさんに似てる気がします。

しいたけ占いの言う通り、楽しいことだけ考えとくかな…。

セプテンバー9日目の呟き

私みたいな人間を認めてくれる人なんているのかなぁ? とにかく去年から悩んでいることを解決しないと、すぴっつの新曲が楽しみに思えない…😔今月中にどうにかこの問題が片付けられますように! 一生のお願い!!!

セプテンバー8日目のつぶやき

そういや電話恐怖症を克服しました…(?)快挙。 やたら今年に入ってから通販会社の手違いで荷物が届かないなどで、電話を使って通販会社や運送会社に問い合わせることが多かったので、気づいたら慣れていました。 今どきの若者はSNSの普及で電話を使わないか…

スゴクカタイアイス

シンカンセンスゴクカタイアイスってまだあったんだね…。 食べてみたい🍨

対人運の話でもしましょうか…

長年生きてきて対人運が最凶であることは分かる…。 学生時代なんてさ、席替えの度に嫌いな奴と隣の席になってたんだぜ! 中学校は毎回いじめてくる奴と隣になるし、高校はいじめには遭わなかったものの、一番最後の席替えで、大っ嫌いなストーカーまがいの奴…

九州のカップラーメン

推しさんが美味しいって言ってたラーメン🍜 美味しかった!昭和な味。

🎸

2年かけてやっと草野熊がギター弾いてくれた。゚( ゚இωஇ゚)゚。