2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧
1月終わるね。
わーい。
可愛いねぱりんこ🐶
推しが美しい!!! 買っててよかったロキノン🥹 ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2024年 3月号 [雑誌][楽天] #Rakutenichibahttps://item.rakuten.co.jp/book/17765528/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share
久々にセリアでおもちゃ買ったの🥺 めちゃかわなんだが!?
ハリボーの原産国微妙に違うの気になるw スターミックス🚀→オーストリア フライドエッグ🍳、プリマヴェーラ🍓→トルコ ハッピーコーラ🥤→ドイツ
なんかもう自分に自信なくなっちゃったよ。元からだけど。
大寒波っていつ!?今日だったん?
らーんち!ぱーーっく!!!
ちいかわの仲間のうさぎおめでとう🎉
今週のお題「急に休みになったら」 疲労感が取れないので寝かせてください。 それか喫茶店巡りがしたいです🥺 家で寝てるかどっか出かけてるかの二択です。
昨日の謎のチョコレートのそっくりさんも買ってみた。 補充用にいいかな?って思ったけど微妙にサイズが違うみたいでフタがしまりませんでした🤣 以上!解散!!!
また…変なチョコを買ってしまった…。 ハート型のプラスチックのケースに入ってるのに惹かれてしまった😇 あれほど低コストやらパッケージの簡素化やらが叫ばれてるこのご時世にこんなプラスチックの容器に丁寧にきんきら✨のテープまで貼られているチョコレート…
しばらくすぴつのライブの予定ないのでまた食べ歩きの旅を再開したいです。
推しリンドール💚🌿
スピッツありがとう一生愛す🥹🍊
スピッツのライブ遂に明日!?!?
大阪で何食べるか決まってない🥲 こんなのはじめて。
私以外にゴースカ8のサコッシュのファスナーぶっ壊れた人いるのかな🥲
なんかなにもかもやだ。
こーんばーんはー!自分から歩み寄った人間には必ず嫌われるプロのズキンでーーす!!!
すぴっつとうとい🥺
すぴつのライブ参戦まで1週間です🥺
ほんまに来週スピッツのライブ行けるんか私!?!?
わんぷりの情報来たねー。 私の愛しのわんこさんはいなくなってしまいましたがわんこ元年です🐶🙏
職場の駐車場の草むしりをしていると、青とオレンジの美しい鳥さんを見かけた。(しかも私が近づいても飛んで行かなかった。) おそらくイソヒヨドリ。ツグミの仲間らしい。 まぶたが熱いよ。
昨日からずっと喜びと悲しみがエンジン全開で襲ってくる……。なんだこの感情は。生きててこんなの初めてだぞ。
個人的にちょっといいことがあったため一人ライブごっこしてます。躁鬱でいうとこの躁です。 年明けてから日本各地で悲しいニュースばかり起きてて、私もとてもおめでとうだなんて言うに言えなかったけど私はやっと年越せましたよ…。 嗚呼、全てのものに感謝…
あと一日くらい正月休みくれ!!!💢
年末、「セブンに行く口実が欲しいです」ってずっと言ってたらほんまにセブンとちいかわコラボするとはw 運命です!?