2025-08-01から1ヶ月間の記事一覧
家族と意見が違うと絶対ねじ伏せられるから、私なんかが自己主張してすみませんでしたって気持ちになる。自分の意見を言うのってダメなのかな。
なんかもう一旦なにもかも休みたい🥲
8年前のiPhone使ってるのですが、もう最新のOSにできないとはいえ一応ネット繋がるし、2回電池交換してるので1日くらいは電池もつし、買い替えたいと思うのは贅沢なんでしょうか🥲
みんながiPhone(←シリーズ名一桁)の代にガラケー持たされてた私、平成の何者にも所属できなくて悲しい。
たまにゼリー食べたくなるときあるから、たらみのゼリー常備すべしだな…。
2015〜16年頃って周りで私だけがガラケー使ってて流行りに全くついて行けなくて、日常生活にもどかしさを感じてた時期🥲 周りがとても楽しそうでひたすら羨ましかった。
期限が今日までだったので、遂にスピッツコーヒーを飲みました☕️
ロク漫のグッズ届いた!📻可愛いね!
中学時代、周りの子たちがものすごい大人に見えてた。なんで中学校入った途端に差がついてしまったんだろう。小学校のときはみんな同じような感じだったのに!置いてかないでよって思ってた。
マサムネさまのロク漫グッズ届くよ〜🥹
やはりスマホ買い替えられそうにない2025年の夏🥲
念願のホームカット食べれた!🍩 美味しかったのでもう定番化してください🥹 これがマサムネさんの小学生の頃の思い出の味…!?
トヨサンのグッズって発表まだよね?スピッツオフィシャルの夏グッズが買えなくても(or買わなくても)大体毎年サンセットだけは買ってる。
㊗️スピッツ公式通販リニューアルオープンおめでとうございます🥹🎊 Xのアカウント名のフォント可愛過ぎやろ! (𝐒𝐩𝐢𝐭𝐳 𝐌𝐞𝐫𝐜𝐡 𝐈𝐧𝐟𝐨) サーバー強化されてるといいな🥺
毎年8月に思うこと。4ヶ月前が4月ってのは信じられるのに4ヶ月後が12月ってのは信じられない。
連日暑すぎるやろ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。 頑なに半袖で外出するのを拒否する人(私)が珍しく半袖で出歩くレベルの暑さ。
🦈「カラオケでスピッツのマニアックすぎるアルバム曲やChappieの水中メガネを歌って友達を怖がらせましょう!」
家族とうまくいってなかった過去を無かったことにしたい。自己主張すれば反抗期だと一点張りされ、当時の推しのことを悪く言われる日々… (↑あんな人のどこがいいの?的なね) 大好きな家族とぎくしゃくするくらいなら、あの頃の感情は全部捨てちゃいたい。あ…
欲しくて欲しくてたまらなかったスマホをやっとの思いで手に入れたとき、一緒に遊んだりする仲間なんていなくなってた。みんながスマホゲーで対戦したりLINEやったりしてるのをひたすら指をくわえて見ていた中〜高校時代不良ならまだしも真面目にしてたのに…
自分の推しが何歳なのかわからないときある。正解は57歳でした。事実は小説よりも奇なり。
仕事でハロウィンのグッズ陳列するのが一番楽しいです😇🎃👻 オバケのグッズいつも欲しくなっちゃう👻❤️
こちらも無事にゲット🥹
お騒がせして申し訳ございませんでした💦 例のサンリオのシール残ってて無事買えました!!!😭 まさかのリニューアルでJAN変わってただけだったなんて…。 アプリで商品名で「ペタペタシール サンリオキャラクターズ」で検索したら新旧ともに出てきました😇 (ダイ…
ダイソーのサンリオのぺたぺたシールを買い逃したことを激しく後悔してる。 8/12追記→お騒がせして申し訳ございません💦 リニューアルしててJANコードが変わってただけで無事見つかりました!!!
そういえばローソンのコロッケ食べたことない!!!マサムネさんが美味しいって言ったやつ!まだあるのかな?
最近ドコモの電波悪過ぎ!🥲 ギガあっても全然つながらない!私のとこだけ??機種古過ぎるから?
2011年の8月8日に家で駄菓子の緑色のゼリーを飲んでましたので、8月8日は駄菓子の変な色のゼリーの日でいいと思う。 (突然14年前の今日のことを語り初めて友達や家族を怖がらせましょう!🦈)
私の推したち、なぜか青か緑が多いww
ちいかわグッズあるある。 欲しいやつに限って日本国外限定。
ファミマのスパムおにぎりのたまごあった🍳🍙いつ行ってもなかったの!