zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明け、久々に出勤したらうちの会社も遂にマスク解禁されてました…。(元々マスク禁止)。

新しいゲーム始めました☺️

なんかキャラクター可愛いから始めてみた!楽しい!

今年2回目のスピッツのライブ最高でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。 今日も推しが美しくて私は幸せです…😭 まさか今回も前の方のマサムネ側で観れるとは…。

そしてまた明日スピッツが観れるなんて信じられへん🙄

スピッツありがとう…

初めてスピッツファンクラブ関連で、自分の投稿が採用されました…。 【スピッQ更新!】本日の質問は、ずきんさんから!ゆでたまごに何をかけて食べますか? https://t.co/OZF4yH0x77#スピッツ #Spitz #スピモ #スピッQ — SPITZ mobile (@spitzmobile) 2020年…

スタプリありがとう

スタプリ終わっちゃったね…。゚( ゚இωஇ゚)゚。(←まだ最終回見てない) 一年間アニメのファンやるの楽しかった…。きらやば〜⭐️

ホットケーキの日

今日はホットケーキの日らしいのでホットケーキまさむねさん🐻🥞

先週のスタプリみました。ラストシーン泣くわこんなん…。゚( ゚இωஇ゚)゚。オヨー!!! ララちゃんに一目惚れしたのがもう一年も前のことなんて、早いよー…。

ありがとさん

今日あったいいことといえば、憧れのあの人に「いつもありがとうございます」って言えたこと😌

ずっと頭の中でファンタジーの世界に浸っている人なんだけど、絵心が無いからその世界を絵に描き起こせないのがつらい…。 メカっぽい絵とかアニメチックな絵とかね。 頭身高いキャラが描けねぇんだわ…😭 あと目はどうやって塗ればいいのよ…。上手く描けないか…

悩み疲れた今日もまた

大好きな相手に好かれるのって一番難しいね。 一番憧れの人の前ではつい言葉が詰まっちゃうよ。 自分が好きになった相手には嫌われる自信がある(笑) そもそも緘黙症上がりなのもあって未だに他人と何話していいかわからない😅 私だってあの人のことをもっと知…

今日のおやつもいちごスイーツでした🍓

秘密

しかし誰にも言えない楽しい秘密があるっていうのはいいもんだね。 でもちょっと誰かに話してみたい。でも言った瞬間終わってしまう。 本当に好きなものって、誰かに話さない方がいいのかもよ。

今日の一言

メガネ萌えという単語もあれば、ハズキルーペ萌えという単語もある。 (ちょっと何言ってるかわからないです。)

古いアパートに思いを馳せる

小学校の通学路の途中にあったボロアパート、今はどうなってるのだろう。 検索しても物件写真出てこないし、田舎だからかストリートビューも出てこない。 今はもうないのかな…。私が小学生だったあの当時から古い感じだったし。 住人の方のものであろう、日…

1/19のスピッツライブのはなし

昨日のライブでマサムネさんがlemonとパプリカ歌ってくれたのが最高に美味しかったよ…。 前から「あの良い声で歌ったら良いに決まってる!」と思ってたので嬉しい。 またカバー集出して欲しいです。

聞いてください…。 大阪城ホールでスピッツを前から5番目の席で観ました…。 100円の双眼鏡で充分な距離でした。まさかこんな良席に恵まれるなんて…。 毎回思うけど、妖精さんは実在するんや…。

いよいよ明日です!

スピッツライブ参戦いよいよ明日です…。 とりあえず耳栓(←単純にいらんだけ…。スピッツごめんなさい。)以外のグッズは全部買う。

おにぎりの日

おにぎりの日なので

生スピッツまであと3日だなんて信じられません…。

いちごの日🍓

今日のおやつはいちごサンドでした🍓 パッケージ可愛いから即買いでした。 そして今日はいちごの日だったんだね〜。後で知りました。

謎の指輪見っけ🍙

本日のガチャ収穫。 わんこ厨房とずっと探してたおにぎりん具!

成人式行ってないし同窓会呼ばれてないので、未だにお酒飲むタイミングを逃し続けている大人です…😇ハァー…。 酒!酒!酒飲みたい!!!(猫!猫!猫飼いたい!みたいに言うな)

今日の朝すたぷりリアタイしたけどさ…、フワどうなっちゃうん…😭なんか可哀想だった…。

明日がスタプリリアタイできる最後のチャンス…😭恐らく。 (隠れファンなので録画してないの)最終回観れるかどうかわからんなぁ😭

ライブまであと9日だ…!早くス帽子を被りたいな!

MIKKE参戦まであと10日ですー。

食べる牧場スフレ…☺️(なんか可愛い) ファミマスイーツ好き!

早くあつ森やりたいなぁ…。これを機にSwitch買ったら人生初のゲーム機…。私スマホゲームしかやったことないのよ…。

今日あったちょっといいコトといえば、いちごのクレープが食べられたこと😌🍓