zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンを凍らして食べるとスゴクカタイアイスになりました笑 なんで今までやらんかったんやろ🤔

ぬか喜びだった…😇

今日、鈴木さんから「昨日の件は保留ってことで!」って言われた…。 このまま自然消滅してしまわないかが一番怖いよー! 昨日あんなに喜んだのがバカみたい😭 やっぱりどれだけ頑張ってもダメなのかな…。

本当に…!?

「ズキンさん、ちょっといいですか。 4月から◯◯と◯◯の売り場の担当をお願いしたいのです…。」 そう言ってきたのはいつもの古株さんではなく、鈴木さんだったのだ。 一瞬またミスを指摘されるのかな…ってドキッとしたけど 他の人からするとなんてないことかも…

なんと…、今の職場で働き始めて今日で半年!!! 一度も辞めたいと思ったことがないです🙌 初日から有線で優しいあの子かかってたのが未だに忘れられない😂

なんでや私…。鈴木さんの前だったからか電話対応思いっきり噛んだ…www 鈴木さんの足音が聞こえてきたから、やばっ!電話取らなきゃ!って焦って電話に出た結果がこれだよ…。 「◯☆△◻︎@%$〜(←凄い噛んだ)…お電話ありがとうございます。◯◯(店名)でございます。…

ポケ森久々にログインしたらフォロワーさんたちが復帰しててびっくり…。

キュアぱず終わるんですか…( ;∀;) スタプリの時代からやっとけばよかった😭

仕事中電話に出て、可愛らしい声のお客様だな…と思ったら今日休みの鈴木さんからの電話だった🙄 鈴木さんがいなくて寂しいよ…と思った矢先の出来事。 これが本日最大のニュース。

来月から日曜日出勤になります〜😭ロク漫リアタイできなくなる〜😭

㊗️スピッツメジャーデビュー29周年

デビュー29周年おめでとうございます🎉🌼❣️ スピッツがいたから私は続いてるんだー!☺️

スピッツデビュー29周年祭に向けて久々にツイッター鍵開けました…。 こわいなー。こわいなー。

悩み疲れた今日もまた…( ;∀;)

今日も鈴木さんに仕事のこと相談できなかった…。 どんな答えが返ってくるか怖いのよ いつもの愛らしいアニメ声で「だったらもっと頑張ってください(真顔)」とか言われたら、覚悟はあったとしても傷ついてしまいそうだ。 喋り方が優しい人からシビアなこと言…

しいたけ占いが…当たってない( ;∀;)

しいたけ占いによると今月は他人から認められる運命らしいが、今の私は全く逆の状況になってる…むしろ悪い方向に向かって行ってるような…。 誰のせいでもねぇ全て私の努力不足ってことなんだよな…。 でももうどう頑張ればいいのかわからなくなっちゃった。詰…

すぴつのグッズネットで買えんかったし職場のすじゅきてゃん儂に冷たいしもう消えてぇな😭

さっきの続き

そして今日、鈴木さんから私を庇ってくれた(?)方というのは今日含めて3回くらいしか一緒に仕事したことがなかったけど、改めてめっちゃいい人やわ…😂

詳しいことは公開垢なので書くのはよしておくけど… 仕事である不具合があって、明らかに鈴木さんは私を疑っているようだったけど別の人が、「ズキンさんだけが悪いわけじゃないよー!」って言ってくれた… どうしてこうも不具合ばかり起きるのか。 憧れの鈴木…

100日後も今の職場で働いていたい

今の私にとっては半年の壁を越えられるかどうかが一番重要なのです…。 前の職場半年でクビだったからね。 今の職場で働き始めて今月末でようやく半年…。 4月以降の予定も聞いてるから来月もまだ働かせてもらえるってことよね!? 信じてもいいかい?泣いても…

誰にも評価されなくたって明日も仕事がんばる。

20時過ぎると左右盲が重症化するので最近は書類をこうやって綴じてる。

今日職場の同年代の先輩に言われたこと。 「ズキンさんがこの作業忘れてるって、鈴木さん(←推しさん)が怒ってましたよ〜。」 つまり私は推しさんからはただのゴミクズ同然だよな…。 推しさんって呼び続けるのも何だからこれからは鈴木さんと呼ぶことにしよう…

タイムスリップしてナイトショップいしづち行きてぇ…。 (久々にレトロ好きらしい投稿した…w)

今日の嬉しかったエピソード

今日、職場に設備の点検の業者さん来てくださってたのですが、その業者さんが帰ったあとに推しさんが私に「さっきの業者さん、芸人の◯◯にめっちゃ似てなかった!?」って言ってきたの…! 残念ながら私は芸人の◯◯さんの顔は思い出せなかったので「そうですね…

アナログ画練習中! イラストマーカーなんて使ったの久々で、中学生の頃に戻った気分だ…。

今はひたすら絵を描くのが楽しい…

憧れのお姉さんについて。

職場の推しお姉さんはプロの販売員としても人間としても尊敬する人物です。 あの方のような販売員になるのが夢です。 早い話がアニメのキャラクターのような可愛らしい声と接客スマイルに癒される 小さいお子さまに接客する姿は天使そのもの。 人懐っこい性…

晴れて望み通り

なんと、次の出勤日からフルタイムに昇格(?)していただけることになりました (Twitterで今の職場のことツイートしても全くいいねつかないし、家族にこの話をしてもあんまり信じてもらえないからここに続きを書かせて…。) ‪これが私にとってどれほど嬉しいか…

木曜日

木曜日って基本的に憂鬱なんだけど、今日は仕事中にロビンソン流れてたから幸せだったわ…😊 木曜日休みだった頃に戻りたいよ〜(ぴえん) 何故こんなにも木曜日嫌いだと言いますと、早い話が推しさんがお休みだからだよ…😭

今日も大好きな人や物に囲まれて…幸せだったよ。

ハチミツがトレンド入りしてるのでスピッツの名盤「ハチミツ」を聴いています♡

やばいことに気づいた件

まってー、今更気づいちゃったんだけど私の前の会社不当解雇じゃね? (2年も前のこと掘り返すな) まずミスしただけでクビだなんておかしいよな問題はそこな。 あと2年前の当時の私のツイートによると、「売り上げが下がったのはお前のせいだ」って言われてた…