zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️田村明浩誕生祭2023

田村明浩さんお誕生日おめでとうございまス!(・ε・)⭐️🎉🍛🪅🧡

MOEにひみつストレンジャーの特集載るって聞いて喜んでる。小学生の頃大好きだった雑誌に推しが載るなんて…!🥹

radikoでロク漫聴いてたら毎回同じとこで止まる件

タム(・ε・)誕の絵を描いています。

スピッツの痛バ作りたい(n回目)

🤖🎞

グッズの情報解禁されたしムビチケ発送されたしいい日だな〜い〜い日〜♬

ひみつストレンジャー大満足です。 モフモフちゃんの謎も解けましたし(?)

ぽりぽり〜ポリッピー♬

べっこう飴にハマりました。 飴は原材料少ないやつほどおいしい。

某ラジオ番組でスピッツの爆弾じかけ流れたってマ…!? 音源が商品として売られてるスピッツの曲で、唯一私の手元にない曲だ…🥹ピエン

夜型だったのに早番を極め過ぎてこの時間既に眠い。テッちゃんやないか!(▼∀▼)

タワレコに風船貰いに行きたかったですが、今日も明日も仕事です。

スピッツ様がえむすて出てるぞーー!(震え)

スピッツの新曲の中では「手毬」と「未来未来」がお気に入りです。

🤖💛

10年弱スピッツのファンやってて、過去最高によかったです。(多分毎回アルバム出る度に言ってる。) サブスクでも聴けるけど、CDを買うのには訳があります。 丁寧にラッピングされた洋菓子の包み紙の封を開けるような、そんな気分になります。

㊗️三輪テツヤ誕生祭2023

三輪テツヤさんお誕生日おめでとうございまス!(▼∀▼)⭐️🤖🪅🎉💛

明日はお祝いだ〜(▼∀▼)🤖💛

スピッツテレビ出演お疲れ様でした! ( σ_σ )(▼∀▼)(・ε・)(θ|θ`)

ひみスタグッズいつかな〜。

すぴつちゃんがテレビ出るとき観るほうも緊張する🥺

スピッツの1987→ロンT届いた🥹 6年前の元祖1987→Tシャツは欲しくても買えやんかったからめちゃ嬉しい。 しかしこんな凝ったパッケージで来るとは思わなかった!袋にジッパーついてるし!

いもむしパン!

💚

さて、私はすぴっつちゃんの本を読み切れるのか!?

ちい!!!

すぴつちゃんのイベントの日に何のTシャツ着ようか迷う。

すぺしゃ契約するん諦めます( ;∀;) 今日の大雨でアンテナぶっ壊れるかも。

運命です

昨日の私「ロープキャンディーなんかどこに売ってんねん。」 ダイソー「あるよ。」 えっ!?!? 昨日か一昨日あたりにYouTubeのASMR動画でロープキャンディーというお菓子の存在を初めて知り、気になって調べてみたところカルディに売ってると検索結果…

まじで50周年フエラムネ売ってるの見たことない。

まって。私まだ鈴木さんが二次元ヲタだった件についてまとめてなかった。 前からなんとなくそう思ってはいたけど本当にそうだったみたい。

💛

最近、推しがまた歌い手さんの動画見てたんだよね…。 しかも約1年前に目撃したときと全く同じ動画だった。 例の動画は公式さんじゃなくて歌い手さんのファンの方がまとめた動画だったんだけど、秒数から推測してほんまにエンヴィーベイビーぽかったわよ!!…