zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MIKKEツアースタートです

スピッツのMIKKEツアーがいよいよ今日から始まりましたよ。 私も早く参戦したい!(n回目)

遂に公式からヒープリの情報解禁されましたね。 おもちゃが可愛かったら引き続き集めようっと!

なんかもう、ライブ参戦が楽しみで仕方なくなってきた🙃(気が早い)

今回こそサイン色紙欲しい!!! 会場でアナログ盤絶対買うもんねー!わくわく!

MIKKEグッズ解禁!

スピッツのMIKKEツアーグッズ発表されましたねー! https://spitz-web.com/mikke/tour-goods/ みのむしさんのキーホルダー欲しいしガチャのピンバッジも可愛いよ。 絶対カバンにつける!!! 念願のマグカップもあるしこれで薄い紅茶飲む! そして、前作モニ…

クリスマスソングを聴くと一昨年の今頃のことを思い出してしまうからつらいよ。

イリフネはいいぞ

最近知ったおもちゃメーカーの入船堂産業の子供銀行欲しい…。 レトロチックで可愛いの…。 セブンに売ってる説とキャンドゥに売ってる説があるけど、田舎なのでそんなに品揃えよくないんだわ…😢(そもそもおもちゃコーナーあるコンビニなんてない)

やっとこさ「くものうえのおうち」が全種類揃ったから組み立てるのが楽しみだ〜😌 スタプリの食玩のハウス史上最高にキキララみが強いよね。ゆめかわ。 写真はまた後ほど。

すみません。先程の投稿は久々の長文だったのに愚痴ってしまいました。 すぐに消すかも…です。 さて、MIKKEツアー開始まで約1週間ですよ…。 今度のグッズこそマグカップとキーホルダーと普段使いのできるサイズのバッグが欲しいです。マグカップ難民。

メイン垢では言えない話ですが

最近新しいすぴっつふぁんのお友達が増えないのが悩み……。 嫌われてるのかなぁ。仲良くなりたい方はまだまだ沢山いるのに。 そんなこんなでTwitterが面白くないからずっと鍵してる インスタに至ってはお友達探すのは至難の業。 イケてるスピクラさんばっかり…

ポケ森の更新やったらギガこえました😇 ギガホにしたい。確かプラン変更したら現時点の6ギガか7ギガと同じ値段で50ギガ使えるはずだし…。

1周年です

おかげさまでzükin's blogも開設から1年です…。 当初の予定ではおもちゃのコレクションを載せまくるブログにするはずだったのに、どんどん道がそれちゃいましたね…😔

夢オチのおはなしー。

また駄菓子屋さんでレトロおもちゃ買う夢見ちゃったよ…。

今日は朝からおもちゃ屋さんでコレを見かけて欲しくなっちゃったよ…。 可愛い……。 shop.sanrio.co.jp

コンビニのホットビスケットがバターの味がきいていて美味しかった……。

まってまって…!森永リーメントコラボ第2弾と、わんこ厨房第2弾嬉しいー!!! ★画像初公開★【もっと!森永のおかしなぷちレシピ】森永製菓コラボ第2弾 おかしなお菓子のぷちレシピ2月3日発売予定。全8種。700円+税。#森永製菓 #森永 #リーメント pic.twitte…

人生楽しんだ方が得だな…。(と言う割にブログのネタが思いつかない…)

もうすぐこのブログ始めて1年だわ…。 (最近内容が薄くてすみません…。) 画像の添付が地味に面倒じゃないですかこのサイト…🙄

今年は、美しいイルミネーションを見に行きたいなぁ。 えんどろーるには早すぎ〜る(^ω^)♬

どんなに嫌なことがあっても、ワクワクを自分で作って先に進むのです!

令和元年の11月11日ですね。11111。 同じくゾロ目だった2011年の11月11日は辛い一日だったような気がする🙄 あんな辛い時代もあったけど、今の状態に落ち着いてるのって結果的に良かったのかなぁって最近は思う。

雨病…?

今日は特に体調悪い訳でもないのにフラつくからなんなの…って思ってたら明日は雨なのね…🤔 ということでこれ食べた。おいもとほうじ茶のパフェ。

近所でずっと探してたブルベ冬向けアイシャドウ見っけた…。嬉しい…。

今月入ってから絵を描いていなかったことに気づいてしまった…😇

アドベントカレンダー

今年こそカルディのアドベントカレンダー買いました。 アドベントカレンダーは11月中に買いましょうね!(by 元洋菓子屋従業員) (一昨日だったか、買ってないのに何故かまとめサイトのカルディまとめにまとめられたことある…w↓) matome.naver.jp

スタプリのくものうえのおうち欲しい!!! 今度こそ全種類集めたい!!!😭 これがラストチャンスですやん……。(本編観れてないけど)スタプリもうすぐ終わる……。

風邪の味がするよー…🤧 右耳の浮腫み感が凄い…←

なんかあれやな。パーティークイーンのカレーのおもちゃ欲しい(・ε・)🍛

アナログ人間なのにpaypayデビューを果たしてしまったのが本日最大のニュース🤔

スピッツの帽子届いたー

スピッツのグッズの帽子届きました💕