zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

メイン垢では言えない話ですが

最近新しいすぴっつふぁんのお友達が増えないのが悩み……。

嫌われてるのかなぁ。仲良くなりたい方はまだまだ沢山いるのに。

そんなこんなでTwitterが面白くないからずっと鍵してる😢

 

インスタに至ってはお友達探すのは至難の業。

イケてるスピクラさんばっかりだから近づきづらいんですよ。

私がイケてないからか自分からフォローしに行ってフォロー返って来た試しがないわ…。

 

そうそう。今年はTwitterでも相互だったトップブリーダーさんに逃げられたからな。どんだけ嫌われとんねん儂。

「やった!◯◯さんにフォローしてもらえた!Twitter始めてよかったー💕」と喜んでいた一年以上前のあれはなんだったんだろね。

Twitterやってなかった高校生の頃からそのトップブリーダーさんの隠れファンだったから悲しい。