zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

明日東京でスピッツのコンサートあるけど行けないし、鈴木さんには来週3回しか会えないし…😭詰んだわー。

クリスマスプレゼントは鈴木さんがいいです神様…ぴえん。

仕事以外で鈴木さんに会えたらいいのに。

でもたとえ鈴木さんと一緒にいれたとしても緊張して喋れなくなっちゃうよ…。

どうしたらいいの…。

 

例えば、鈴木さんって身長160センチ超え肩have a good day同盟(勝手に加盟さすな鈴木さん可哀想www)だから、どこで服買ってるんやろ…とかめっちゃ気になるけど、嫌われないか心配で聞けないよ…😭

あと私と同レベルで超内股なの鈴木さん。これが原因で今までに困ったことがあったのかどうかも聞きたいけど、気持ち悪がられそうだよね…。

 

肝心なところで緘黙症発動しちゃうのよ😭もうほんとやだ。こんな自分。