zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうスピッツ。

仕事で不具合ばっかり起きて一日中涙が止まらなかったんだけど、スピッツ聴いてたら元気出てきた。

今日お休みの鈴木さんが買い物に来てくださったのが今日のニュース。 ここ数日で一番嬉しかった。これはご褒美かな…☺️❤️

ツナマヨミラクル

私、いつも仕事行く前にお昼にパスタ食べてるんですけど、今日はたまたまツナマヨソースにしたんですよ。 職場に着いてふと鈴木さんのロッカーに目をやると、なんと食べかけのツナマヨのパンが…wマジか!鈴木さんも今日はツナマヨか!!!🤣 今日一番テンショ…

おもちゃ関連の投稿について

こちらのサイトを見っけてくださった皆さん、ありがとうございます。 こちらのサイトで画像投稿がしづらいというのもあり、以前よりおもちゃ関連の投稿が減ってしまったため、私のインスタアカウントのリンクを貼っておきます 私の大好きなファンシーおもち…

久々に体重測ったら高校生の頃の体重に戻ってたので、嬉し過ぎてこんな時間にたべっこどうぶつを食べている笑

私からすると、職場のみんなは完璧だけど、何か不得意なこともあるのかしら。

フォロワーさんのフォロワーさんの方がデザインなさったおもちゃを遂に手に入れたよ❤️シロクマさん可愛い☺️ʕ•ᴥ•ʔ

カスタムキャストでひたすら創作っ娘たちと推したちの分身作ってた。アバターアプリ大好きなのでたのちいたのちい。

しごおわー!!! マイルドカルディで優勝しまーす!!!

ぴえん

この先もずっと永遠に推しと一緒に早番やれる日はやって来ないことが確定した😇 ぴえん(死)

いつからこんな自己肯定感が低いんだ?…遡ったら多分中学生の頃だ 憧れの先生に褒められたくて、勉強頑張りたかったけど、貧血と低血圧に耐えながら学校行くだけで精一杯で勉強なんて全く頭に入ってこなかった。 あのくらいの歳の頃って、みんなどれくらい体…

紫の夜のTシャツ届いたよ☺️💜

仕事終わってから、職場の推しを思い浮かべながら、狂ったように1ミリも知らないアニソンを聴くのが唯一の楽しみ🙃 「鈴木さんがこの曲歌ってくれたら…。ムフフッ…。」って妄想が止まらねぇ。 キモくてごめんなさい。

しごおわ。コーヒーしか勝たんわ🙃

推しのいる生活はいいぞ。(当たり前のことを言うな。)

推しの車事情

私が最近「車欲しい」って言いだしたのは、職場の推しである鈴木さん(仮名)が急に高級そうな車で通勤するようになったからです。 高い車に乗っていること自体をカッコいいと感じているのではなく、軽ではない大きい車を運転できる技術があることが凄いと感じ…

今日も品出しの記録が伸びへんかったよ( ;∀;)

今日は品出しの記録が伸びませんでした😔 どうしたら2倍速く動くことが出来るのか…。

いつの間に

chappieの名曲「水中メガネ」がApple Musicにあることが判明した。 くさのさんセルフカバーは未だにiTunesストアにしかない🙃(買えよ)

いいもん見っけ😊

久々のガチャ収穫っす。 「ファミレスショーケースマスコット」! オレンジのチェック柄のクロスが昭和っぽくて好き。

MIKKE和歌山公演中止になったけど、もう城ホで2回も神席で観れたからいいか!☺️

デュアックの副作用でずっと顔が乾燥して痛いんだけど、これはどうしようもないのかな。ヒルドイドすらはじいてくるからな。

‪私の周りは、私が出来ないことや苦手なことをサクッとこなす人たちばっかりなんだわ( ;∀;)(定期)‬

スピッツ観ましたよ〜

えむすてスピッツ観ましたよ〜💜 お疲れ様です🍵 ( σ_σ )(▼∀▼)(・ε・)(θ|θ`)

今日の職場ニュース! 今日から職場の制服変わった! そして推し不在の曜日を頑張ったので家でクリームソーダ作って優勝しました٩( ᐛ )و 明日新しい制服を着た推しを見るの楽しみ😇

推しが尊過ぎてしにそうなヲタク

なあ、高級車に乗り回す(←🆕)童顔アニメ声美女ってなんなの😇 尊死🙏 んなもん仲間にするしか選択肢ねぇやんか。グハッ。(語彙力の欠如)

果てしなく鬱

今悩んでること、誰に話したら分かってもらえるのかな。

マサムネさんが出るnews23楽しみ〜☺️

推しに既読スルーされた件

推しに既読スルーされました( ;∀;) でも既読スルー(or未読スルー)なんて過去にも数回あったけど、どういう条件で発生するかって思い返しすと、推しが何か持ち物を失くしたタイミングなんですよね。 普段は仕事がデキるカッコいいお姉さん✨なのに、物をその…

鈴木さんから頼まれてたおつかいの品は見つからなかったけど、自分の探してたものは見っけれたという…。