zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

推しに既読スルーされた件

推しに既読スルーされました( ;∀;)

 

でも既読スルー(or未読スルー)なんて過去にも数回あったけど、どういう条件で発生するかって思い返しすと、推しが何か持ち物を失くしたタイミングなんですよね。

 

普段は仕事がデキるカッコいいお姉さん✨なのに、物をその辺にポンと放置して、いつも何か失くして騒いでるのですよ😅あの方は。

(そういうところもかわいいと思います☺️)

 

なんなら今回は、私がLINE送信した直後になくし物が発覚したんですよ。ジャストタイミング。

しかも今日に限って業務連絡じゃなくて超どうでもいい話を送っちゃったんです。

最高にタイミングが悪過ぎたってことで…😂はい。