zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

💿

7年ぶりにブックオフ行ってきたら、未入手のスピッツチャンがザクザク見つかりました 今の時代、Apple Musicで全部聴けるけどそうじゃないんだよな。この素晴らしいアートワークをご覧ください、、 嬉しいのでオフィシャルのミノムシさんとアンオフィシャル(笑)の…

明日大雨じゃなかったら美味しいもの食べにいくよ🥺

カフェタンブラーって密閉されてへんの、、 えーーっ。私は使い道のないものに課金してしまったのか…。

ジョージア香るブラックよりうまい缶コーヒーあるんか!?!?

宛名書くのって緊張する。慣れない。

グリンちゃん

扁桃炎治らん。喉痛くなってから食べたものの中でこれが一番美味しかった。

今日は仕事行く前から帰りたかったぐらい嫌だったんで、帰りハンバーガーで優勝した🥺🍔 いや、推し🐶がいた時点で優勝だったんやけどね?

みのむし「苦痛に耐えられぬ時のむといい。」 ハレナースすごい。ここ数日の突き刺すような喉の痛みが落ち着いた。

洪水で職場から家まで歩いて帰る→ものもらい(目薬さしまくって完治)→スピッツのライブ参戦→交通事故でむちうち(治った)→謎の喉の痛み(喉にできた口内炎?)→ロックロック当選 6月中色々起き過ぎやろ

夏至でゲシ2023

2023年の夏至ニュースです🥺 ろっくろっくのチケット当たりました🥺 また大阪城でクレープ食べれる!!!(そこ!?)

ライブ参戦から明日で丸1週間!?信じられん。

🐈

水うみのムーちゃんのアクスタ可愛いから買ったの🥺

🍊

(これはスピッツ公式さんがストーリーに載せてたみかんジュース🍊)

ゼリー活?

クージーと一緒のジャバラジュレ🥰

人生初交通事故。 大ケガにならなくてよかった。 とりあえず明日は仕事休む😅 働きっぱなしだったからしばらく休めってことかな。

昨日あれほど素敵な歌に感動したはずなのに、あっというまに元に戻ってしまった。 綺麗な物が沢山あれば気持ちが落ち着くのに、なんでこんなに汚い物ばっかりなんだ。 店の駐車場にゴミ捨てるやつとか頭どうなってるんだよ!ゴミ袋持ち歩いてくれ! 毎日職場…

🍊🍊

3年ぶりの生スピッツ🥺号泣した。

遂に明日、4年来の夢が叶うのですが実感湧かないです。

これで本当に目の中のタピオカみたいなやつは治るのか!?🤔

まじでものもらい治ってくれ🥹

水うみ観に行ってくる🥺

昨日の疲れなのか雨だからなのか。信じられんくらい眠い。

ちいかわのおもちゃいいよな欲しい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

あと1週間後のことが想像できない。

🏴‍☠️

ロックロック出演者発表された件。 城ホとはいえ、チケット取れるんかコレ!?!?

社不とコミュ障とぼっちってネットの世界には大勢いるはずなのに現実世界には存在してない説。

初めて行った喫茶店のコーヒーがおいしかった、、

仕事終わってからやさスピ観に行ってきた🥺

大雨の影響でお昼に仕事終わったのに職場から家まで歩いて帰ったから、普段の退勤時間と変わらないような時間になってたよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 p.s明日こそやさスピ観に行く😭

すぴっつちゃん直筆サイン色紙復活ってマ…。