zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

昨日あれほど素敵な歌に感動したはずなのに、あっというまに元に戻ってしまった。

綺麗な物が沢山あれば気持ちが落ち着くのに、なんでこんなに汚い物ばっかりなんだ。

 

店の駐車場にゴミ捨てるやつとか頭どうなってるんだよ!ゴミ袋持ち歩いてくれ!

毎日職場の敷地内のゴミ拾ってるとき悲しい気分になる。

なんでうちの店常識ない客ばっかり来るんだよ!!!

明らかに従業員の人数足りないのにせかしてくる人とか。

あと、馬の合わない同僚にイライラしたりとか。(いつも私がこの人の代わりに仕事してるような。)

 

もうやだ。私だってこんな嫌な人間になりたくないのに。

 

また美しいものを探す旅に出たい。