zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの画像SDカード移すやつ欲しい

田村明浩さんお誕生日おめでとうございま㋜❣️(・ε・)🎂🎉🎈

セリアで可愛いもの沢山見っけた☺️ 気が向いたらインスタ載っける。気が向いたらね…。

有言実行

昨日の宣言通り、本当に通販で傘を2本買っちゃった🤣 しかも片方はポイントとか使ってタダでゲットできました…。

なんか新しい傘があと2本くらい欲しい気分。

よくわからないバッグの通販サイト見るの楽しい…。

‪自分は鈴木さんからどう思われてるんやろ…っていつも仕事中に考えてて病気になりそう‬‪分析の結果、めっちゃ嫌われてるか、めっちゃ好かれてるかの二択なんよな…‬‪どっちなんやろ。‬‪他の人と喋ってるときと、私と喋ってるときとまた違う感じだから…。‬‪ま…

人生最後の日も、大事な人と一緒にいられますように

鈴木さん、毎日どこかしら痛がってるんだが( ;∀;) いっそのこと私にうつしてくれ( ;∀;) 私の愛する鈴木さんをこれ以上苦しめないで。神様。

仕事で2日連続同じミスをしちゃった😔 で、また精神的に追いつめられてる状態。 また鈴木さんの仲間になる夢が遠のいちゃった…泣

ちゃめっこ〜。

ちゃめっこタイム新旧比較☺️ 小さいほうが90年代ので、お弁当は2年前に購入したものです。

連日の雨でずっとフラフラしてるし、仕事でもミスばっかりしてしまうよ😭

トマトケース…嬉しいなぁ(超独り言)

メ◯カリの例の出品者さんからまたおもちゃ買わせていただきたい〜!と思うのに、あり過ぎてまとまらなくて焦りを感じてる( ;∀;) ペンギンのおさら売り切れちゃったかな…。

アップルミュージック使えなくなって焦ったけど、設定いじってたら復旧した💦 また機種古いから切られたんかと思った💦

㊗️(▼∀▼)🎂

三輪テツヤさんお誕生日おめでとうございます(▼∀▼) テッちゃんの隣に犬か猫か分からない小さな生き物がいるけど気にしないで…🙃

お疲れっす。 やっとトロプリのグミケース売ってるん見かけたわ🙃

軽く鬱なんですかね🙃 今まで好きだったことが楽しいと思えやん…。 ずっとカスキャで作った推しの分身を眺めてるんやけど🙃

久々のお酒

ほろよいのクリームソーダ!可愛い!

今うちの職場の事務所の壁に貼ってある「こういうのはパワハラです」の張り紙に載ってた条件に前の会社がほぼ全部当てはまってて草。 怒りとか負の感情を通り越して笑えてくるんやけど…www

また品出しの個数計測してるんだけど、記録伸びなくて今日も泣きそうになってた。それどころか悪化してるような…。もう、みんなと何が違うんだか( ;∀;)報われない努力…。

㋜敵ね。

スピッツファンなら知る人ぞ知るスワンサイダーと渚あられ!

需要ないけど約半年振りにnote更新しました! 絵描いても伸びへんから、これからはもう絵を描く人じゃなくてままごとの人でええよ…。 いや、このブログも需要ないんやけど。 note.com

給湯器交換してもろたー! やっと水風呂から解放されるぜー。

チエンリング☺️

明日、久々にベテラン勢不在での自店での早番なんだけどものすごい不安になってきた…( ;∀;)

急に前髪作ってきた職場の推しが可愛過ぎてつらい😇 もっと見ていたかった……。ハアアァァン…。

花鳥風月+ですってよ……

元気になってください

昨日書いたこと、あれはもう撤回します。 放っておけなくなってしまいました。 どうやら鈴木さん(仮名)が体調崩してしまったようです 貧血で息苦しいみたい。 前も貧血による過呼吸で倒れたって言ってたから心配。 私自身も貧血持ちですが息苦しかったことは…

あー。休み終わるん早い( ;∀;) 明日以降、ひとまず推しとは距離を取ってみることにする 今日一日で出したファイナルアンサーです。 あっ、こちらのアカウントで説明するのまだでしたっけ。 先週の金曜日から急に推しさんが私に対してツンツンしだしたんで…