zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

あー。休み終わるん早い( ;∀;)

明日以降、ひとまず推しとは距離を取ってみることにする😔

今日一日で出したファイナルアンサーです。

 

あっ、こちらのアカウントで説明するのまだでしたっけ。

先週の金曜日から急に推しさんが私に対してツンツンしだしたんですよね。

気のせいだったらいいんだけど。

推しが買い物に来てくれた!の投稿の次の日だった記憶があるから確かに金曜日だ。

「昨日は来てくださって嬉しかったです!」って話しかけようとしたら、それどころじゃないオーラを出してたから怖くて話しかけられなかったんだった。

 

しかも極め付けにバックヤードですれ違ったときに、私からお疲れ様です!って言おうとして会釈した瞬間になんか知らんけどため息つかれた🙃

 

1週間くらい時間を置いてもまだ無視?されたりしたら今度はどうすればええんや🙃

まあ、推しも人間やからこんな仕事の出来ないダメダメな私のことが鬱陶しくなったりもするよな。

しょうがない。