zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待って

待って。7月終わりとかありえない。 2020年夏、まだ何もやってないぞ? つぅか2020年の春ってありましたっけ…

アイス自販機

今年こそアイス自販機の付録ゲット! 画像はまた明日以降で…。

うわぁ…。最後にライブ参戦してから半年とか…( ;∀;)

ももしろくま!

ももしろくまとかスピッツファン得すぎやんか!?!?🍑ʕ•ᴥ•ʔ

憧れのあの人に話したいことも聞いてみたいことも沢山あるけど躊躇してしまうなぁ。

滑舌が絶望的に悪いので、カラオケアプリでテンポの速い歌を歌って録音して、再生周波数変えて聴いたら面白かった…www

愛用していたイヤホンが壊れたのが今日一番のショック。

有線のランキングの猫ちぐら消滅しましたね…😭 1ヶ月間ありがとう…

あれほどiTunesで音楽買うの頑なに拒否ってたのにここ数ヶ月はめっちゃ買ってる…ww しかも日によって聴きたい音楽違うし、もう音楽サブスク使ったほうがいいのでは私…🤣

そういやスピッツの猫ちぐら有線ランキング2位でしたね…👏 ここ3〜4週ずっと、仕事中にスピッツが聴けるのが嬉しくて😹

スピッツのトートバッグ持って仕事行ったらテンション上がりますね☺️

マサムネうなぎ食べろ2020

マサムネさん美味しいうなぎ食べてますように…。

人生初LINE

仕事終わってから憧れの鈴木さんに初めてLINEしちゃった〜😭👏 (人生初LINE〜!!! (もちろん業務連絡だよ…。)

昨日のステージ演出、雲海みたいだったし、後光が差してたし多分スピッツって神様なんだと思う🙏✨ きのこまさむねさん…。

スピッツのテレビ出演はリアタイできなかったけど、一つお願いが叶ったからいいや。 きのこマサムネさん可愛かった〜☺️

すぴつの記念日を祝えたことは嬉しいんだけど、今日一日で色々衝撃的な出来事が多くて疲れちゃいました…😭

㊗️スピッツ結成33周年

スピッツ結成33周年おめでとうございます! 今年は新曲「猫ちぐら」にちなんでにゃんこスピッツを描きました。 これからもずっと応援します。 ( σ_σ )(▼∀▼)(・ε・)(θ|θ`) 1987→→2020→→→…

タイミング逃してもう出会えることはないだろうと諦めてたにゃんこキッチン6にまさか出会えるとは…😭約半年のタイムラグ! しかも1回で一番欲しいやつが出たんですよ…! 嬉しかったんで家帰ってから早速開封しちゃいました☺️

普段はお金のことを忘れて生活してますが、給料日だけは「札束札束〜!!!」って言ってます🤣w(懐かしの札束さんネタ)

先週、久々に新しいコレクションが増えて以来、おもちゃを検索する手が止まらない…。 「ミニショップ」は手に入りましたが、「ポニー&ペルのプラザショップ」と「ララちゃんスーパー」は未だに捜索中です笑

忙しく人々は踊る 寝たい

明日は1週間振りの休みだ…。寝たい。

体調がよくないからロク漫はおやすみします。

5年間使った傘がものの一瞬で壊れました…www

2年越しに

遂に今日、約2年前から欲しかったおもちゃを手に入れました (おもちゃコレクターブログだったはずなのに脱線しまくりましたので、おもちゃネタ目当てで見てくださっている方、大変お待たせいたしました) 昔のおもちゃのどこが好きって…、昔は商標とかがゆる…

鈴木センサー誤作動

タバコのにおいがするとつい鈴木さんを探してしまう。 なかなかいないよね。私みたいに一切吸わないのにタバコのにおい好きな人って 鈴木さんかと思って振り向いたら全然知らんおじさんだったりする 鈴木センサー誤作動って呼んでます(笑) まさか私よ、ただ…

格安simを手に入れました。今日最大のニュースです。

七夕のお願い🎋

憧れのすじゅきさんとカラオケ行きたいです…(*☻-☻*)(七夕のお願い) 愛らしい鈴木さんの声にとろけたい。合掌🙏 ほんま鈴木さんの声ってアニメの美少女みたいでずっと聞いていたくなるんよ。 しかしわたしはまだそんな身分ではないし、コロナも終息してないし…。…

ララちゃん誕生祭💚

羽衣ララちゃんお誕生日おめでとうルン💖💫🌌

レモン石鹸🍋?

ヤマザキパンのレモンケーキ見てたら昔学校の手洗い場にあったレモン石鹸思い出した。 レモン石鹸なにものなの…?今でもあるの…。 調べてみたら未だにあるそうだ…。しかも製造してる会社が何社も存在するらしいから商標ではないようだ…。 余談ですが…、固形…

なんかもう思いっきり歌いたいし、誰も居ないところでひたすら絵を描きたい。