zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何事もなかったかのように普通に仕事ができましたよ☺️ 鈴木さんも今日は怒ってる様子じゃなかって安心した。

ここ数週間、大好きな鈴木さんの様子がおかしい。 前に投稿した「あっ、お水?」の日の直後ぐらいからかな。 急に冷たくなったというか、前みたいに話しかけてくれなくなったというか。 喋り方も前とは全然変わってしまった。 私、鈴木さんに何か悪いことし…

マサムネうなぎ食べろ2021

タレごはんじゃなくて、本物のうなぎを食べてね。

ありがとうございます

このド素人のブログのアクセス数が10000になりました。 おもちゃの情報は書けてないですが見てくださりありがとうございます。 日常生活が腐ってるので移転先インスタもほぼ更新できてないです。 あと余談ですがプロの病み師なので貴方解剖純愛歌が今の私の…

ヘアカラー落ちてきてたので、紫入れ直してきた🙌💜 それにしてもヘアカラー始めて人生変わった…!

ズキンは念願の黒の不織布マスクを手に入れた!😷やっと推したちになりきれる✨ スピッツも鈴木さんも黒マスク❤️

クサノさーん!家族に貸した◯0万円が未だに返って来ません!!!

土曜日早番の時代に戻りたい。 本来なら4月末で終わりだったはずの他店出張が3ヶ月延長してる🙃 完全に自店戻れたとしても、引き続き日曜日早番やろうし🙃 いいけどよ…。日曜日のメンバーも最高だから。箱推しだよ。 あ"あ"…。また推しと一緒に早番したい( ;∀;)

色々と不安でしかないよ。(仕事のこと)

私も鈴木さんから必要とされたいよ

推しの黒マスク姿が尊かったです…

NEW MIKKEのグッズ届いたー!🙌

癒されたい。どっか行きたい。 鈴木氏と街中華で飲りたい。(←おい)

iPhoneのフィルム

3年以上使った2000円の画面フィルムから、200円のフィルムに貼り替えた🙃

スピッツ結成34周年おめでとうございます💜

スピッツの記念日絵、今から大急ぎで仕上げます💦

‪これは接客業されてる方にお聞きしたいのですが、お客様の仰ってることが検討もつかない場合、私以外の方でも「ええっと…」ってなることはあるのでしょうか。‬‪前の職場で「フリーズしてはいけません!」って散々言われてきたので完璧に答えなければならな…

どうしよう…もうすぐスピッツの記念日なのに絵のアイデアが浮かばないよ😭 最初はスピッツのファンアート描く人としてSNS始めたはずなのに、いよいよ自分が何者なのか分からなくなってきた。ただのあつ森の住人…?

フリー素材使いこなしたら永遠に遊べる説…。

ここ数日、謎の歯の痛みと肩凝りに悩まされている。

私ずっとこのままでいたいよ。

エスパーかな…?

ワテ、昨日の夜に職場にペットボトルの水を忘れて来てしまったので今日の午前中に取りに行ったんだけど、そのときの推しの第一声。 「あっ、お水?」 流石や。

‪バタバタした一日だったけど、仕事終わってから推しから電話かかってきて、声が聞けただけでHP復活した✨😭🙏✨‬

たまご豆腐が好きなんじゃなくて、たまご豆腐のダシが好きなんじゃないか私…。

来たぜー!💜

ララちゃんお誕生日おめでとうルン🌌

明日紫の夜のアナログ盤届くやーん!!!(n回目) NEW MIKKEグッズは在庫復活しないのかな…😭

生まれてこのかた自分に自信の無い人間なのですが、どういう訳か大好きな人を闇から救い出せる自信だけはあるんです。 あの人をきっと助けてみせる。

紫の夜アナログ盤発売まであと3日ですやん…。 七夕だしララちゃん誕生祭じゃん…🤔🎋🌌 一年早ッッ!?!?

さーて、明日からまた仕事頑張りたいからネイル塗り直すよー💅