zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ここ数週間、大好きな鈴木さんの様子がおかしい。

前に投稿した「あっ、お水?」の日の直後ぐらいからかな。

 

急に冷たくなったというか、前みたいに話しかけてくれなくなったというか。

喋り方も前とは全然変わってしまった。

私、鈴木さんに何か悪いことしちゃったのかな。

 

前々から病みかわに近い新ジャンルの人だとは思ってはいたが(病みかわとは…w)、完全に闇の方に行ってしまったようなそんなオーラを感じる。

 

これは一時的なもので、また時が経てばまた私の知ってる鈴木さんに戻ってくれるのかな…。なんて淡い期待を寄せたりもする。

 

かつて占いのサイトで鈴木さんの運命を見たら「最終的に誰もいなくなる」みたいなことが書かれてあって、「嘘だ!あんな人望のある人がそんなはずない!」と思ったが、なるほど。そういうプロセスで鈴木さんから人が離れていくのか……ということに気づいて青ざめた。

 

何があっても、私は鈴木さんを嫌いになったりしない。

最後の一人になるまで残ってやる。