zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

エンドロールには早すぎる2021

正直に申し上げて今日で2021年が終わるって実感が湧きません。何も成し遂げてない。

 

仕事では今年の前半は他の店舗手伝いに行ったりして鈴木さん(仮名)に会える回数も減ったし、空洞みたいな1年。

すぴのライブ1回も参戦してない🤔

 

去年に比べて何の進歩もしてないし、これ以上悪化していくのでは…という気しかしない。いや、2021年の12月31日の時点でフラグ立ちまくってるよ。

 

今日ほど来年の大みそかがどうなってるか考えたくない日は無かったんじゃないかと。

3番目のベテランさんと同年代の先輩と後輩が辞めることは前から知ってたけど、今日になってまさかもう一人の推しである佐藤さん(仮名)まで引退宣言😔

先輩に当たる方たちが一気にいなくなると(一番のベテランさんは店長になったので事実上メンバーとして数えない)、上から数えて鈴木さんの次が私になるんやけど…。なにこれ、何かに似てるぞ!?まどほむじゃん!?!?

私がほむらちゃんで鈴木さんがまど()(一回落ち着こうな)。

冗談はさておき私には時間を巻き戻せる能力はありまへん。

 

来年の大みそか、私は誰と一緒に過ごしてるのかな。鈴木さんや相方さんまでいなくなったら私は世の中の全てのものを恨むと思う。

去年の日記見たら「終わりは始まりですよ!」で締めてるんですが。

悪夢の始まりとちゃうやろな。それ。

 

今年あったいいことは思い出せないけど、色々考えた結果、今年も大好きな鈴木さんとずっと一緒に過ごせたことが私にとってのいいことだった。

 

あと、今年こそ鈴木さんに「来年もよろしくお願いします」って言えたから上出来だわ。

 

鈴木さんからの「こちらこそ来年もよろしくお願いします。」を信じて生きて行くよ。


それでは皆さん、よいお年を!