zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

明日、憧れの鈴木さんから新しい仕事教えてもらえる!!!

 

金曜日の昼間に後輩さんが鈴木さんからその作業を教えてもらってるところを、私はレジ入りながら横目で見てたんだけど、まさか私にも教えていただけるなんて思ってもみなかった!

「また◯◯さん(←後輩さんのこと)か…。

ま、鈴木さんから見たらどうせ私なんてダメダメだから指示すらしてもらえないよね😒」

っていつも通りいじけてたんだけど💦

 

もちろんめっちゃ嬉しいけど不安な気持ちもあるよ😔

 

私なんかが鈴木さんたちみたいにテキパキとこなせるはずがないってのもそうだけど、これってまさかベテラン勢の誰かが辞めるってことじゃないでしょうね…😨っていう不安もあるし、、、

いやだ😭まさか鈴木さんがいなくなったりしないよね!?

毎日身体が痛いって言ってるし…。

神様、どうか私から大好きな人を奪わないで😭