zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しに幸あれ💛🍀🐶

推し🐶幸せでありますように🍀 日記のカテゴリー「すずきさんのはなし」で日記書くのもこれで最後なのかと思うと悲しい。

🐶✉️

推し🐶への最初で最後のファンレターを書くのに重い腰が上がらない😭 頑張れ私😭書くことはもう決まってるのに自分の字に起こすのが恥ずかしくなってしまう。 私って昔からそう😭

これから何年も何十年も、推しがいない人生が続く。大好きな人がいてくれた日々が幻になっていく。 たった4年弱しか一緒にいなかった私のことなんて覚えていてくれるはずなんてないから、私も忘れてしまったほうがいいのかな。

鈴木さん🐶に手紙書きたいのにまとまらねぇし、書きたいこと箇条書きにしたら長文過ぎて我ながらキモいーー!!!つぅか手紙書くってほんまにこれで終わりなんだ…って感じで嫌だーーー!!!

また縁起の良い生き物と出会ってしまったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 私、あと数日で不幸になる運命なのになんで?😭

8月1日以降どうしたら推しにお会いできるんですか。 電話したら会えるとかそんな魔法みたいなことあるわけもなく…。

あと本日の推し🐶、全く存じ上げないロックバンドさんのTシャツ着てた🥹(スピッツと縁があるバンドさんだといいな)

来週の今頃どうなってるか考えただけで吐きそう。

見っけに収録されてる曲聴いたら、鈴木さんと出会った頃のことを思い出して嬉しくなるけど、ひみつスタジオに収録されてる曲を聴いたら、この先ずっと今のことを思い出して悲しくなるのかな。

11日後のことを考えたら絶望しかないよ。 蕁麻疹治らん🥲

推し引退するのが嫌過ぎて、遂に謎の蕁麻疹ができた件🙋‍♀️

いい人が離れていくときって波動下がってるんですって。 そこでここ数ヶ月のわたしを振り返ってみます。 美しい歌に感動したり、美味しいものを探しに行ったり、ちょっと珍しい生き物たちに遭遇したりしてた。 いや、盗みや◯しやサギなんかしてないよ。なん…

推し🐶が某🐺バンドさんのTシャツ着てきて話しかけたいがチキッてる😇このままだと私、ただの🐺さん沼に片足突っ込んだ哀れな音楽ヲタクになってまう…。 推し引退まで13日。

鈴木さんに対して私、高校のときのうざい奴と同じことしてるんじゃないかってよく真夜中に思い出して不安になる。

💜❤️💛💚

結成36周年おめでとうございます❤️36/56💜❤️💛💚 ( σ_σ )(▼∀▼)(・ε・)(θ|θ`)

🐺

推し🐶が急に某オオカミさんのバンT着てきたんで、ずっとその某🐺さんの曲聴きながら作業してる私🙋‍♀️

ピクニックの歌

推し🐶が急にピクニックの歌?を歌いだして可愛かった。しかもクオリティ高かったww (説明しよう!リアル鈴木さんは童顔でアニメ声なのだ!) まさか私の知らないとこで歌を披露してます!?!? まさか本当に配信とかやってへんかな。 絶対応援するし毎日聴き…

🐶📲

推しさま🐶から電話かかってきてHappy Happy Happy(^ω^)🍌たとえ業務連絡だとしてもあの声を聞いてるだけで心が安定するのだ。…あと半月後には聞けなくなるのつらいな。

離れてしまったらもう二度と会えないのかな。

鈴木さん🐶Vに転生してくれないかな🥹(ちょっと何言ってるか分からないです)(冗談です) そうしたら毎日聴きに行く。キャラデザは私がやる←ヲイッ鈴木さんの愛らしい声に合わせたとびっきりの可愛子ちゃんを描きます🥺🐶 私以外のみんなは知らなくても私はあの声が聞けな…

子供向けのアニメの観過ぎで、ピンチに陥ったときに急に空に光が…!!!みたいなことあるんじゃないかと思ってしまう。 今はただ日が経つのがつらい。

なんか今年の暑さ、今までと違う気がする🤔

🍌🐱🍎🐶

今更なんだがClariSのコネクトの「この声が届くのなら きっと奇跡は起こせるだろう」って歌詞今なら凄い刺さる🥹

鈴木さんが私の同級生として存在してくれた世界線ならどれほどよかったか。そんなパラレルワールドを頭の中で思い浮かべてる。例えば小中の同級生なら9年も一緒にいれた。しかし鈴木さんを私の人生のどの場面に登場させても違和感がないのは何故だろう🤣

七夕の夜に願いを🐶🎋

★┷┓┃大┃┃好┃┃き┃┃な┃┃鈴┃┃木┃┃さ┃┃ん┃┃🐶┃┃と┃┃ま┃┃た┃┃一┃┃緒┃┃に┃┃い┃┃ら┃┃れ┃┃る┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃な┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 一年後の今日、どんな気持ちでこの投稿読んでるやろ私…。 「ああ、鈴木さんがいなくなったあの夏からもう一年かぁ。懐かしいな…

明日は七夕です🎋 奇跡が起こることを望んでもいいのでしょうか。 何か救済があるはずやぞってまだ信じてるから。

まさか20歳過ぎてあんな最高な人に出会えるとは思わんかったし、めちゃくちゃ仲良い人とか現れず、他人に執着しない過去の私のほうが人付き合いのプロだったんかな。(逆に今まで人付き合いがうまくいかなかったことが原因の弊害?) そして鈴木さんは今まで何…

1ヶ月後から推しのいない日常を想像したけど耐えられんよ…。 私息できてるかな…。 最高の人そうそう見つからないよ。 🐶さんは千年に一度の逸材だよ😭