zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また4月が終わるよ。

今日は休みだったからか久々に胃が痛くない。仕事嫌いじゃないのにどうしてー!

最近なにかしら不具合ばっかり起きるんだけど日頃の行いが悪いからかな😭

いくら頑張っても憧れの人に認めてもらえるわけないし、そもそも頑張り方が分からないから頑張れない。

ついった有料化されても、はてなとインスタは更新し続けます。(需要ない)

毎晩謎の胃痛と闘っております🥺

今日のデパプリ観たらラーメン食べたくなったから、ちゃりめら食べた🥹(ハチワレ語録)

ヤムヤム初変身楽しみねー☺️🍥🍜🥟無事放送されますように!シェアリンエナジー!の後にメンメンが何て言ってるのかが気になります🤣「ふぁいやー!!!」なのかな🤔おもちゃのレビュー動画観たら解決しそうだけど、ここまで来たらネタバレ回避で行くよ。

2016年4月22日

あの伝説のえむすて放送から6年ですってよ。推しが可愛過ぎたあの夜から丸6年か…。「(縫い合わせてできた歌ひとつ)携えて〜♬」のとこの草野氏の顔が良すぎるので、映像が手元にある方は是非再生してみてくださいそして今日もあの日と同じ金曜日。今日のえむ…

頑張ってないけどプリンとタピオカ買った🥺🍮🧋

今日は自分を追い詰めてないので疲労感がマシです🥹

iPhone8買って4年の記念日なんだけど、今日になって急に電池の減りが早くなった😭丸4年使ったらそうなるタイマーでも仕掛けられとんの!?普通は2年で買い替えるんやもんね…。

ボールペン欲しさにオレオ買ってもた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

憧れの人みたいにカッコよくなりたいのに

森永マミーのポーチ欲しいね!(備忘録)

デパプリ放送再開おめでとうございます。

明日デパプリ最新話は無事放送されますように。

なんか、今どこにいても疲れる🥲

いやいや、ココナッツクッキーって!絶対違うやろ!そこは炊いたんって言えよ!!!とめさんツッコミどころ満載でおもろい。うちの島の最近の推しです。

わたしの口癖(厳選)①「い"や"ー。な"ん"か"ぁ"ー。」②「◯◯じゃん〜!ちょっとぉ〜!も〜う!」なんやねんこの口癖は!って思いながら生活してたが、よくよく考えたら両方とも推し語録で、元ネタが前者はクサノサンで後者はスズキサン(仮名)だった( σ_σ )🐶

仕事できないしすぐ疲れちゃうから自分なんて大嫌い。朝起きたらみんなと同じくらい仕事できる人になってたらいいのに。

何事もなければいいんだけど、大きいニュースが起きて、また例のアニメ放送休止とかならへんやろな…って思う今日この頃でございます。

すごい。はてブロにこんな機能あったんか!みなさま、すぴつ様でも聴いて癒されてくださぇ🥺↓大好物スピッツロック¥255provided courtesy of iTunes

スピッツのグッズ可愛いねー🐶

今週のお題「わたしの部屋」おもちゃの祭壇やな🥺

明日一週間ぶりの休みじゃん!!!🤩

TVer、いつか切られるんやろな…って思ってたら今回のアプデでiOS13以上対応になってた。ちょうど先週私のiPhoneもiOS11からiOS13にしたからナイスタイミングだ。これで安心してデパプリがずっと観れるー!

明日、仕事楽しみじゃないからドーナツとおもちゃいっぱい買うの😠だーいすきな鈴木さんと一緒に仕事出来ない日が2日以上も続くなんて非常事態なの😠

明後日の仕事が鬱なので出勤する前にドーナツ買お🥺

やっと会えたね…たまごチャン🥺

ランチパックのポーチ買えました!おもちゃ詰めたら可愛かった🥺