zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2024-08-01から1ヶ月間の記事一覧

低気圧と元からの疲労感のせいでずっと眠い

バルス祭りに参加できましたよっと🥺

今週のお題「お米買えた?」 玄米なら!!!

8月31日ラブシャどうなるんやろ。 すぴつファンのみなさん楽しみにしてるのに…。

台風直撃する日と大晦日は1回も休めたことないです。

私が中学生くらいの頃は香水売ってるお店が地元に3〜4軒あったはずなのに全滅してる件。私が大人になるまで待っててね!って思ってたのに全然待ってくれなかった。 ガラスのショーケースに美しい香水の瓶が並んでいる光景をもう一度見てみたいが今はどこの商…

麦茶だと思ってバッグに入れたものがレモンティーだった話する?ww

なんか最近怒られる夢とか急かされる夢ばっかり見る。゚( ゚இωஇ゚)゚。

明日であの日から丸1年だよ。 大好きな人(通称:鈴木さん(仮名))と一番最後に会話した日だったんだよ。 今はもう、話すことすら許されないのかな。 1〜2ヶ月に1回だけあの方の働いているお店に様子を見に行く。 いつも忙しそうにしてるから話しかけていいもの…

いい香りのアイテム買えてよかった🥹

ポケ森終わっちゃうんですか…。

🍦

アイス屋さんでアイスを買って食べる夢を見たのだけど同行者(誰だったか不明)にめちゃくちゃ文句言われてた。何故。

マサムネさんが愛するプリンを食べてみたい( σ_σ )

今日の朝空がオレンジだったんだよ。本当だよ。

毎週迫り来る日曜日に感情を破壊されております。

今年もうライブ行けないんだ…、、と思うと毎日虚しいです。 仕事つらすぎる、、 私がいくら労働したところでスピッツのライブのチケットも新型iPhoneも買う権利が発生しません。

今日のスピッツのセトリ見たけど最高だった🥹 カバー曲私の好きな曲なんですけど!!! 仕事行く前にいつも聴いてる曲!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

疲労感が抜けないのに仕事の予定入れてもた😇

スピッツのグッズ再販の日仕事だったわ😇

初めて新1000円札が手に入りました( ✌︎'ω')✌︎

今週のお題「まつり」 お祭り大好き。 ベビーカステラは欠かせない🥺

人生詰んでるときチケット当たらん。

🍱

今日食べたお弁当がおもちゃみたいだったから見て!!!

ぶっちゃけ求人票に書いてる勤務地と、実際の勤務地が違うのって労基的にOKなやつなんやろか?? これ今年入った新人さんからしたらどうなん?? 他店勤務、長年働いてる私でもつらすぎて逃げてしまいたくなるくらいなのに 実際、入って数ヶ月で辞める人は多…

フレンチパピロの美味しさになぜ今まで気づかなかった!?!?

13年前の今日、駄菓子の緑色のゼリーを飲んだのをずっと覚えている。

肌ツヤがいいことでしかモチベーションを維持できないのに、急に肌荒れしだして治らなくて落ち込んでる。 皮膚科の薬飲んでるから昔よりは治りが早くなってるけど、中学生の頃と同じニキビのでき方してるの無理すぎる。

多分幻です。

1年前に離れた(はず)の人が働いてるお店に何度か行ってるのだけど、私がわりと近くにいてもその人はずっと私に対して無反応なのでもしかして本当は1年じゃなくて10年くらい経ってるんか?って思う。 下手に話しかけて怒ってきたらどうしようかと思うし、そも…

仕事で嫌なことばっかり起きる…。 呪われてるんかな。

曜日感覚がわからない!