zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の8月もなんも出来んまま終わるよ。

推しの前髪が尊い

‪関係ないけど今日は前髪切ってきた推しが可愛かったわ…☺️❤️‬‪きゅんです!❤️‬‪どうしたのって聞きたかったが我ながらキモかったので自制。‬‪私がメルト溶けてしまいそうでした。(←殴)‬ (すずきハンターの儂が見紛う訳がないが、もし切ってないってなったら…

約半年振りの日曜日休み最高だった…。

おこさまランチガチャやった。

晴れて望み通り明日から約半年振りに土曜出勤メンバーに戻れます😂 1週間のうちに鈴木さんに会える回数が3回から4日に戻りましたー!(ひどいとき2日のときもあったな…。) だって土日の2日間鈴木さんに会えなかったのほんまにつらかったもん😭

モスのいちごシェイクなくなったのショックなんで!!!レデーーボーーデンッのいちご食ってますけど!!!

他店出張行きたくない…。

MIKKEツアーの払い戻しの手続き行ってきた。 思えば2年前の秋、今の職場の面接行った帰りにチケ代振り込みに行ったんだった。

ロックロック参戦から丸2年っすよ。

すぴっ。

今日は仕事行く前に8823ナンバーの車を見かけたし、仕事の帰りに寄ったスーパーのBGMでチェリーが流れてた。 関係ないけどそういや2年前の8月22日はロックロックのグッズを買いに行った日だったな。

それにしても今日は鈴木さんが休日出勤してくださるとは思いもしなかった😭 3日連続で鈴木さんとご一緒させてもらうなんて…😭 かっこよすぎてつらい🙏しゅき😭

そういえば鈴木さんが学生さんの後輩さんに対して「ねぇ知ってる?オルファって折る刃から来てるんだよ!!!社名折る刃だからオルファなんだよ!!!」ってすっごいドヤってたのですが、逆に知らなかった人の方が少ないと私は思うのです…🙃どうですかね。

約半年振りの土曜日のフルタイム勤務でした(//∇//) 鈴木さん最高…。

今日の鈴木さんもマジでカッコよかったっす(*☻-☻*)

エイの裏側ガチャの「かわいくないのもいます」って完全に職場の中での私やんか…w もう、ほんまうちの職場って顔で選んどんのかなってくらい美形揃いなの。 わしは相当人足りてないときに入ったのかな…。

好きなことして免疫付けていこーぜ!!!

インスタ更新しました

先週に引き続き再びダイソーのままごとシリーズです!🍔 今回はハンバーガーセットゆる比較! https://www.instagram.com/p/CSq83AlJQHQ/?utm_medium=copy_link

今日も有線で優しいあの子流れてたわ…

よっしゃ花鳥風月+予約した!!!

優しいあの子にも教えたい

スピッツファンの間ではお馴染みの柳月さんの「夏結び」が届きました〜🎀🌻 見てるだけでワクワクしてしまう素敵なパッケージです。 "結"ぶも"夏"も私の好きな漢字だからなんだか運命を感じます😌 夏結びの響きだけで強くなれる気がしたよ♬

‪まさか閉店間際に推しの私服姿を拝めるとは…✨‬‪カッコよすぎて全私が泣いた✨‬‪(退勤した後に忘れ物に気づいて取りに来たらしい。)‬‪しかもいい匂いした…。まさかお風呂上がりか!?やばい(語彙力)‬‪えっ、こんなん現実にあってええの?‬‪妄想税ふんだくられ…

最近は家にいても職場にいても気持ちが落ち着かなくなってしまった。 一番傍にいてほしい人の傍にいられないからだ。 今年に入ってシフトが変わって、鈴木さんと会える機会が減ってしまって、やっと会えたとしてもたったの数時間しか会えない。 何でも願いが…

補給しても補給しても推し欠乏症だ!何故!?!?

インスタ更新しました

需要のない情報だと思いますが、ダイソーの新商品の「おままごとセット1」をレビューしました。よろしくです。 https://www.instagram.com/p/CSY3Jn8Jw0N/?utm_medium=copy_link

可愛いおもちゃを手に入れたので、順次インスタに載せていこうと思います😆

遂に優しいあんこでおなじみの柳月さんのお菓子注文した…! 2年越し…!?!?

夏の8823祭り今年は不参加ってことで…。

マサムネの雑誌届かないよー😭

仕事帰りに文房具屋さん見るんじゃなかったー! ついたべっ子どうぶつのボールペン買っちゃったよー!

すぴっつの新曲聴いた🙌