zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2021-01-01から1年間の記事一覧

エンドロールには早すぎる2021

正直に申し上げて今日で2021年が終わるって実感が湧きません。何も成し遂げてない。 仕事では今年の前半は他の店舗手伝いに行ったりして鈴木さん(仮名)に会える回数も減ったし、空洞みたいな1年。 すぴのライブ1回も参戦してない 去年に比べて何の進歩もして…

明日は

朝から推しに会いに行くため今日は早く寝ないと。

明日は鈴木さんお休みだけど、年末手当つくから這ってでも行かねば(*☻^☻*)

垢抜けの基準が分からん!!!

そもそも垢抜けの基準が分からないですが、今年ヘアカラー解禁を機に髪色をピンクブラウンにし、顔にベピオ塗りたくった結果、去年までと別人級に変わりました。 我ながらキラキラ可愛い女子に擬態できてると思う2021年の年末!(可愛くなったとは言ってない)

同窓会について思うこと(2021年年末編)

◯年前にインスタで地元のレストランでも検索してた時だったか、たまたま同級生たちの同窓会の画像が出てきてショックを受けたことについて語ろうと思う。どうしても毎年この時期になったら思い出してしまうので 呼ばれてないこと自体はそんなに気にしてなく…

推しから貰ったチョコ棒がもったいな過ぎて食べられない件(*☻-☻*)

小学校の給食にババロアとプリンは6年間で1回しか出たことないことだけは覚えてる。人生で最初で最後のババロアだった。

結局箱推しになりそうだよな。全員可愛いに決まっとる🤔初期メンバーピンク黄色青である率高過ぎるからそろそろ違う色ぶちこんでください…。らら以来の緑きゅあちゃん欲しいよ。

まだ言うww

◯ぱぷりの情報解禁今日だったらいいのに。あざと枠ちゃん(仮)は中華なのか…?推すしかないやんか。妖精さんおわんに入ってるの可愛いね。

デ◯プリ(←念のため伏せ字)のリーク画像ぬり絵のやつが正解であってくれ…。だとしたらみんなが好きなあざと枠の子がいるね…💛

クリスマスにケーキ食べない予定だったのに結局ケーキ買っちゃったよ。

iPhoneの電池の減りがおかしい😭1分間に10%もカウントダウンみたいに減っていった。これ、鈴木さんも同じこと言ってたような…。

🍰

今日が自分の誕生日なんですが、昨日いちごのケーキ食べました🍰誕生日に3つ食べた年もあったはずなのに、今は歳のせいかケーキは2つが限界です。

㊗️マサムネさん誕生祭

草野マサムネさんお誕生日おめでとうございます!愛してるぜ!愛のビーム!!!

スピッツしか勝たん

やっぱりスピッツって凄いよな。だってメンバー全員可愛いんだよ?最強じゃね?もう箱推しするしかないやんか。

もうすぐマサムネさん誕生祭ですやん(*☻-☻*)

鈴木さん構文

おじさん構文とやらがありますが、とりあえず「ありがとうです。」「ごめん💦」「◯◯だよ‼️😝」 これだけ押さえとけば鈴木さんbot作れる👍

私、もうすぐXX歳(←年齢非公開)になるけどこんな大人でいいのかな…。

最近ほんまに言葉出て来ないし、噛んでしまうしでなんなんやろ。

ままごと痛バで通勤してる件

あー。ままごと痛バの第一人者(?)でありたい( ;∀;)逆に他にいねぇだろ通勤用のバッグにままごとのおもちゃ詰めとる奴。すぴっつのキーホルダーも付けてるし、これはささやかな推し活です。

なんかもう「私なんかがここ(職場)にいてもいいのかな」通り越して「私なんかが生きてていいのかな」になってきた。

クージー誕生祭

クージーさん誕生日おめでとうございます❤️

モスで食べるならおしるこよりクラムチャウダーかな🤔

🍀

大好きな人とずっと一緒にいられますように。

自他共に認める推しとニコイチって感じのキャラになりたいんです( ;∀;)周りから「ズキンさんって鈴木さんの妹的キャラだよね」って思われたいんよ〜!

あまりにも精神的に参ってしまったから、インスタで見たハイタイドのニューレトロのブランドムック買って帰ろう〜♬って思ってたのに売ってなかったから調べたら発売日来月だった。

本当はもっと働きたいし、もっと休みたい。正直に言うと時間が足りない。

🍩

なにもかも上手くいかなくて疲れてしまったので今日はこの夢のようなドーナツを食べました🍩チョコスプレーがかかってあるだけで楽しい気分になれますね🍩(←まさにこの絵文字のドーナツ!)ヤマザキのスイートチョコドーナツ、見つけたら買ってみてね!

こいつ何言っとんねんって思われもしょうがないですが、シーフード抜きのシーフードヌードル食べたい。エビアレルギー持ちもらあの汁が飲みたい。

スピッツ3年連続でテレビ出てるんやで…。すごい。来年はゆっくり休んで下さい。