zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツオの謎を解き明かしてください。

突然ですが、これ、何のアニメのセリフですか…。いくら検索しても出てこない… シーン1「やめるんだナツオ!」バシッ!!!(攻撃音)「…知らなかった…。ナツオにそんな力があったなんて…。」 シーン2「どけよ!こっちの方が先だろ!」「なんだ貴様!」 いや、…

スピッツの会報届いた

表紙の写真見て自分がスピッツファンだということを思い出した人…。

トッカヘアサロン4

トッカヘアサロンが進化し過ぎていてびっくりした。 課金しなくても充分遊べる!楽しい〜!

職場の話。 ここ数日は大量のクリスマスのグッズが入ってきます。(可愛い雑貨とか取り扱ってるお店で働いてます。)時の流れは早い…。

遂にApple Music登録しました…。 これでちゃんとスピッツ以外のアーティストさんの応援ができる…。 高校2年生に戻った気分で狂ったように音楽を聴いてます。

仕事帰りに…

スペースアポロチャレンジ

美味しかったから買うの2回目〜。 (定期昭和95年シリーズ。)

ダブルラリアットにハマりました

今日はスピッツのドラマー﨑山龍男さんのお誕生日です!🌽 #スピッツ

今日の職場ネタ。 鈴木さんが私のために蜂と闘ってくれた。(語弊)

六勤オンジャパン最終日なので餃子とお寿司とお酒で優勝しました。 明日はたつおさん誕生祭。

㊗️鈴木㌠

今度からチーム組んで仕事することになったんだけど、私、自動的に鈴木㌠に入れられてた…!!!🙌嬉しいから共有します。

なにげなくかんでやる。

今日はちょっといいアイスを食べました。

/ス\ピーナッツ🥜!

これ食べたいなあ。ス印だし。 yamasu.jp

きえない。

ユカちゃんのごはんですよ!

また一つコレクションが増えました…。 平成生まれとはいえ、スピッツがデビューした91年製だからもう29年前のおもちゃなんだぜ…! それより、時空歪んでませんか!?私のコレクションのレトロおもちゃは殆ど同じ出品者さんから買わせて頂いたものなのですが…

おもちゃ届いた!またレビューします。

明日届くおもちゃのことだけ考えて生きる…。

仕事で不具合しか起きない日でした😭

先日ヤフオクで買ったおもちゃを連勤最終日の夜に届くように設定した! 六連勤お疲れ自分!っつうことで。 おもちゃ買うことしか楽しみがないわ😂

ギガあるから毎日YouTubeでアニメ観てる…。 たとえ1話だけでも公式さんが出してくれてるのが嬉しいよね…。 いい時代だわ…😭

スピッツカレンダー発売けってーい!

今年もついにスピッツのカレンダー発売決定やでー! でも発売日のその日に限って出勤早い日なんですけど〜!😭 これって売り切れるかな…? (ファンの間で幻と言われてる2018年カレンダー買えたの奇跡だな…。) ほいじゃまたです。

スピッツ、11月に東京でコンサートやるってよ。 配信に期待。

森永のラムネにタムさんがいた…!(・ε・)

スピッツのアルバム、「見っけ」が発売されて昨日で1年でした! 朝から新聞の朝刊買いに行ったな…。

♒️

すずきさんが水瓶座だということが分かった…。(本日の大収穫) じゃあスタプリの水瓶座のペン欲しかったな…。(遅い)

今日一番のくだらないエピソードです。 童謡の「やまのおんがくか」のうさぎの存在を初めて知ったwww

おかんカレーにキュアグレース出とるやーん!

はやりに乗ってみた。いんすたの旧ロゴ〜。