zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ナツオの謎を解き明かしてください。

突然ですが、これ、何のアニメのセリフですか…。
いくら検索しても出てこない…🤔

 

シーン1
「やめるんだナツオ!」
バシッ!!!(攻撃音)
「…知らなかった…。ナツオにそんな力があったなんて…。」

 

シーン2
「どけよ!こっちの方が先だろ!」
「なんだ貴様!」

 

いや、職場の推しの鈴木さん(仮名)のイヤホンから音漏れしてたのを必死に聞き取った結果がコレで、実際は全然違うかもしれん。エーアイアイ!だから仕方ない。

 

いやぁ…、知らなかった…。鈴木さんがこちら側の人だったなんて…。(=ヲタク?)

予習して偶然を装って「私もこのアニメ好きなんですよ〜。」って言いたい(発想がゲスいね、、)。

 

鈴木さん、前々からエヴ◯ファン疑惑ならあったけどな…。それか今流行りの鬼◯か!?
でもエヴ◯にも鬼◯にもナツオって登場人物出てこないだろ…??ww

 

誰かナツオの謎を解き明かしてくだせぇ。情報提供求ム…。

私だって鈴木さんと仕事以外の話がしたいんだよぉぉおおお!!!😭😭😭

ナツオの謎じゃなくて鈴木さんの謎のほうが知りたいけど!!!

 

Twitter @00heavymellow00

instagram @zukinmellow @xx_heavymellow_xx